※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

子供達2人ともインフルで、下の子がやっと昨日熱が下がって、でも咳と鼻…

子供達2人ともインフルで、下の子がやっと昨日熱が下がって、でも咳と鼻水が凄くて夜中もグズグズで寝てくれなくて
上の子も高熱で夜中何回も起きて、朝旦那が仕事行く時に起きることができませんでした( .. )
寝坊したのがお前のせいで寝坊した。なんのためにいるんだよだよって言われて、熱出てても子供の心配しないでひたすら自分のやりたいことばかりやって何もしないのに自分が起きれなかっただけを私だけのせいにされてイライラが収まりません🤦‍♀️
お前自分がおかしいことに気づけよって言われたんですけど、私がおかしいんでしょうか😔
普通こんな状態なら自分で目覚ましかけて起きませんかね😭

コメント

旦那さんがおかしすぎます、私ならぶちギレてますよそれ(´・_・`;)
お前のママじゃねえよ、お前の世話まで見てられねえよって感じですね🙂

• りい

りい

回答ありがとうございます
    旦那にあなたのママじゃないんだから、自分の支度とかは自分でやるのが普通でしょって言ったら、お前は家にいるんだからそれも仕事の一つだろ。楽するなといわれました😂
    もうどうしようもないです😔

• 2月22日

退会ユーザー

そういう人ってずーっとお母さんが起こしてたんでしょうね〜😅
    お母さんが何でもしてくれた人なんだろうなぁと😅
    旦那さんの教育から始めないとですね!!

• 2月22日
まっくす

みさんは起こすためにいるのでしょうか、、、
酷すぎる、、、
失礼ですがご主人がおかしいですよ。
自分で起きれないなんて子供ですか?と思います。

看病大変だとは思いますが、みさんもインフルエンザ移らないといいですね😭😭😭

• りい

りい

それも主婦の仕事だろうって言われて、俺は朝早くから働いてるんだからそれくらいしろって言う考えなんです🤦‍♀️
    でも今子供たちの看病でただでさえ寝不足と生理中の眠さでどうしても起きれなくて😔
    ありがとうございます😭

• 2月22日
稲穂

いやいや…旦那さん何言ってるんですか?大の大人が1人で起きられないって、めちゃめちゃ恥ずかしいことですよ。社会人ですよね?起こしてあげることが妻の仕事だとでも?勘違いも甚だしい!!!!

• りい

りい

ほんとですよね
    私がいなかった時はいつも一人で起きてたんだからそれくらい出来るでしょうって思います🤦‍♀️
    起こして仕事の準備するのも妻の仕事らしいです😅

• 2月22日
ママリ

今息子も風邪ひいて
私は寝室で息子につきっきりなので
旦那のことは全くノータッチです!
時間ができたら洗濯しておくぐらいです。
それでもちゃんと自分で用意して仕事行ってます。
今日はゴミもまとめて出してくれました。
というかうちは息子が風邪ひいてなくても
朝に関してはノータッチです💦笑
旦那さん幾つですか?少なくとも子供ではないですよね?
自立できてませんね☹️
私なら大噴火ですw🌋

• りい

りい

ゴミ出してくれたりそうゆうささいな事もしてもらうとすごい助かりますよね😭
    旦那はまだ24です😅(笑)まだ若いってゆうのもあるんですかね
    でも立派な社会人だしそのくらいは自分で起きてほしいです💧

• 2月22日
はじめてのママリ

えー!私そんなこと言われたらブチギレます♡
起こしてもらう前提なんておかしいですよね!大人なんだから!
子供の面倒夜通し見てる時は、大人の面倒なんて見られません!!

• りい

りい

それは妻の仕事だと思ってるらしくて、妊娠中ですら、車のエンジンつけて暖気してきてだの作業着でてないだと色々言ってきたくらいですからね😔
    子供達が風邪ひいてる以上もう明日から何言われても朝起こさないことにします😔笑

• 2月22日
りほ

大人なんだから朝くらい自分で起きて会社いけよ…って思います。
私は子供達の母親でお前の母親じゃないって言います。
朝起こすのは妻の役目?それいつ誰が決めたの?結婚する前はどうやって起きてたの?ってなりますね。

• りい

りい

ほんとにその通りなんですよ😭
    それ言うとじゃお前も働けよって言われます😅

• 2月22日