※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aowak
雑談・つぶやき

心が張り裂けそうです。今日この世に生まれて3日しかたってない息子が手…

すみません。心が張り裂けそうです。
今日この世に生まれて3日しかたってない息子が手術します。手術は主人が立会いますが、私は帝王切開での出産と息子がドクターヘリで遠方の病院に運ばれた為行くことができません。双子の弟もまだ産院にいます。手術は今日だけでなく、成功してもまだまだ続きます。生きれるかもわかりません。息子に手紙を書きました。
すみませんが、少しでも届くために載せます。


みっくんへ

ママ本当に辛い。
元気に健康に産んであげられなくてごめんね。
本当にごめんね。
お腹の中でも大変だったはずなのに、気づいてあげられなくてごめんね。
それなのに、ママから出てきた瞬間、しっかり泣き声聞かせてくれてありがとう。すごく嬉しかった。
なのに、ママとして何もしてあげれてないよ。
抱っこもしてないよ。
抱っこしたいよ。
お乳もあげたいよ。
みっくんの笑顔がみたいよ。

ママと比べ物にならないくらい、すごくすごく辛いよね。痛いよね。しんどいよね。
それなのにみっくん頑張ってる。
生きようと頑張ってくれてる。
ママとパパ、お姉ちゃんと弟に会いたいって頑張ってくれてる。

みっくんを応援してます
世界中の誰より応援してます。
大好きだよ。愛してる。
ママとパパ、みっくんをこれからちゃんと支えていくから戻ってきてね。
頑張ってね!
祈るしかできないけど、応援するしかできないけど。またみっくんに会いたいよ。
会いにいくから頑張ってね!
みっくんを信じてる。
大好きだよ。愛してる。

ママより。

コメント

deleted user

私も応援してます!
頑張れ息子さん!頑張れみっくん!( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
きっと大丈夫です!
辛いですが元気出して頑張って下さい!!

なぎ.*

ご出産お疲れ様です✨
私も応援してます!!

みっくん✨
お腹の中でもたくさんたくさん頑張ってたんですね!とっても強い子なんですね( *ˊᵕˋ)
みっくんもう一踏ん張り!!
ママやみんなに抱っこしてもらう為にあともう少しだけ頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

aowakさんも体調を崩さないよう、みっくんや弟君と一緒にもう一踏ん張り!!
辛いですし落ち着かないと思いますがしっかり食べて休める時はお身体を休めてください‼︎