※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこいちこ
子育て・グッズ

子どもに着せるかわいくてお手頃な服を探しています。オススメの購入先を教えてください。

もうすぐ5ヶ月の男の子を育てている新米ママです。
子どもに着せる服をみなさんどこで買われていますか?
私は今までお祝いなどでの頂き物や、ベルメゾンで買った服を着せてます。
そろそろ外にもどんどん出られるようになるので、新しく買いたいなーと。
シンプルでかわいくて、お手頃な服がいいです(^^)
ここで買ってるよーっていうオススメ教えてください!

コメント

がぼーんぼん

お手頃でポイントも貯まる面でもオススメは赤ちゃん本舗、トイザらスですね(^_^)ポイントは貯まりませんが安いのは西松屋、バースデイあたりですかね!

• いちこいちこ

いちこいちこ

ありがとうございます!
    どのお店も車で行けるところにあるので行ってみようと思います(^^)

• 2月15日
m.m

男の子なら、H&Mはどうですかヾ(・ω・o)?
値段もお手頃価格が多く、シンプルめだと思いますよ!こんな感じです!

• いちこいちこ

いちこいちこ

ありがとうございます!
    H&Mって子どものもあるんですね。上下別れてないベビーのもあるんでしょうか?
    今度いってみます(^-^)

• 2月15日

ザラベビーが1番のお気に入りです(^-^)
店舗がなければネットでも買えますよ~
おしゃれでコスパも良く、オーガニックコットンのものも多くて良いです!

• いちこいちこ

いちこいちこ

ZARAにベビーがあるんですね!なかなかお店にいくのは難しくても、ネットで買えると便利!見てみます(^-^)

• 2月15日
あっちゃ美

gap、オールドネイビー、H&Mあたりはセールなどで安いしよく買います☆

• いちこいちこ

いちこいちこ

ありがとうございます!
    セールだとなおさらお得ですよね!オールドネイビーはまだ見たことないので、さっそく調べてみます(^^)

• 2月15日