※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♡
妊活

生理が遅れており、妊娠を期待しているが検査薬は陰性。病院に行く予定だが、不安な気持ちを吐き出したい。

こんばんは!
以前、生理予定日から4日経っており、生理痛はあるものの生理が来ない。妊娠を希望しているので、妊娠期待してますと投稿した者です!
結局、その日の夜(生理予定日4日後)に検査薬してみたら陰性でした…(;_;)
が、しかし。生理予定日1週間後の本日も生理が来ていません…。
ありえないと思いつつもまだ妊娠を期待してしまいます(つД`)でも、期待した分またガッカリするので、この期待をかき消しています(;_;)
怖くて2度目の検査薬も試していません…汗
近々病院に行くつもりではありますが、このなんとも言えない気持ちをここで吐き出させてもらいました…(;_;)

コメント

むっちゃん

私は、生理予定日一週間で陰性で、二週間こなかったので、なんか病気かな。。
と、思って病院に行ったら、なんと!赤ちゃんがいましたよ♡
あまり、赤ちゃんができやすい体でわなかったのですが、自然に出来、しかも、陰性だったので、病気の心配ばかりしていたら、赤ちゃんがいてくれてました♡

mimi♡

そ、そうなんですね( ゚д゚)♡
それは嬉しすぎますね♡
お子さんはもう産まれてらっしゃるんですか(*´ω`*)?
私もなんか病気が見つかったら嫌だなぁって気持ちもあって汗
そんな奇跡が私も起きて欲しいな〜(;_;)♡

むっちゃん

今、8週ですよw
だから、ごく最近の奇跡です笑
私も、赤ちゃんは欲しい人で、検査薬で何度もがっかりし、期待し、がっかりしの繰り返しでしたが、今回は、ほんと、ビックリでした!笑
生理がこないのは、色んな理由があると思うので、妊娠だけに限らず、早めに病院に行かれた方がいいですよ^_^
同じ奇跡が起きたら。。。
是非教えて下さい笑

mimi♡

そうなんですか!!
本当に最近の話だ〜(⑅´∀`)♡
おめでとうございます!!
これからマタニティライフと、赤ちゃんとの対面まで楽しみですね♡
生理がこんなに来ないなんて、始めてなので本当早く病院行こうと思います( ゚д゚)
奇跡が起きたら報告しますー♪笑