※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

なんだか今日の夕方から頭がクラクラ?くるくる?ぐわんぐわんします。ず…

なんだか今日の夕方から頭がクラクラ?
くるくる?ぐわんぐわんします。
ずっとではなく、たまに。
運転中、お風呂で頭を洗ってるとき
いま布団に入ったとき…
お風呂の椅子から立ち上がったときは
そのせいで身体がグラっとしてしまいました。
気持ち悪さや頭痛など、
その他の症状はありません。

なんでしょうか?
貧血とはまた違う感じです。
3連勤で疲れているだけかなぁ
こんな感じ初めてです。

コメント

凛音

大丈夫ですか?
高熱があるわけでもないなら、目眩ですね💦私も昔、ふとした時や布団に入った時に目眩がするような感じが続いたので、耳鼻咽喉科に行きました。

ベッドに寝かされてから起き上がった時の目の動き等をチェックして貰いましたが、病名がつく程のものではないとの診断で処方された薬を飲んだら治まりました😃

何ともなくすぐ治まると良いですが、心配なので病院で検査して貰った方が良いかなと思います。お大事にして下さいね😌

• K

K

ありがとうございます😊
    寝て、今朝起きてからは目眩はないです。なんだったんだろう?
    もともと貧血なので、そのせいでしょうか。こんなにひどいのは久しぶりで。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私は元々、貧血と低血圧なのですが
いつも同じような感じで市販の鉄の薬買って飲んだら今は少し落ち着きました😌✨

• K

K

わたしも貧血低血圧です。こんなにひどいのは久しぶりだったので驚きました。やっぱりそれなのかな。
    ありがとうございます😊

• 2月22日