※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
妊娠・出産

臨月でまだ胎動が感じられます。それがある限り、赤ちゃんは降りてきていないでしょうか?毎日おしるしがあるか、破水するかドキドキです。そして、最近膣の奥がちくーっとすることが増えました。

今週で臨月です。
まだまだ、胎動がしっかり感じるのですが胎動があるうちは赤ちゃんが降りてきてないんでしょうか?
おしるしがあるのか破水するのか毎日ドキドキです。
変化と言えば、最近、膣の奥がちくーっとすることが増えました。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は出産直前まで胎動がすごくありました!
毎日ドキドキですよね◌⑅⃝*॰ॱ
もう少しで赤ちゃんに会えますね♥︎︎
出産頑張ってください!

AYU

私も出産直前まで胎動ありました!
骨盤にはまって頭囲を測れなくなっててもキックキックしてましまし、分娩台の上でも胎動を感じてましたよ⭐⭐

頑張ってくださいね♥
ドキドキですね♥

ゆき@ハルトママ

あたしは出産当日の陣痛が来る前くらいまで、多少強さは落ちてましたが胎動ありましたよー!
陣痛中はそれどころではなく、感じることができませんでしたが(笑)

陣痛3~5分間隔中に破水しましたが、お腹の中でプチッと破れた感じ(音?)がほんとにわかりました!
その後、ドバーってお水が出てきて…(汚い話、陣痛でお腹が痛すぎてお漏らししてしまったのかと思うくらいでした)焦りました(笑)
出産大変だと思いますが…頑張って下さいね(*´ω`*)

ゆまるママ

臨月になると胎動がなくなる、は、嘘だから、胎動なくなったらすぐ来てね!と言われましたよ♪