※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
雑談・つぶやき

遊ぼうと誘ってきたわりには日にちも決めようとしない。1月の時点で2月…

遊ぼうと誘ってきたわりには日にちも決めようとしない。

1月の時点で2月にって言ってて2月に入ってちょっとしてから連絡きた。私にも予定はあるし、妊娠中だから体休める日もつくりたい。
結局2月は無理だと断ったけど、また3月も同じことになりそう。
10年以上の付き合いだけど、出産まで絶対会いたい人でもないし、わたしからわざわざ連絡するのもな〜と思って何もしない。
SNSはよく更新してるのにLINEは音信不通。
最近独身の友達との付き合いがめんどくさい。
気持ち悪い下ネタとかもう笑えない。

コメント

ゆうちゃん

遊ぼうね〜😊とか言ってきて、全然返信こないし具体的な日にち決めようてしない人いますよね😂💦💦

なんなんだよって…(笑)
子供産まれたら、更にもう会わなくなるだろうなぁと思います😅

deleted user

自分もそういう友人いましたー!
インスタとかは更新してるくせにLINE返信ない奴(笑)
約束事も守らないやつだったのでムカつきすぎて縁切りました‪( ´•౪•`)‬てへ