※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

破水時にタクシーで病院に向かった方、防水シートはどんなものを使いましたか?自分で用意して座席に敷いて行った方にお聞きしたいです。

破水時にタクシーで病院に向かった方いらっしゃいますか?👀
防水シートはどんなものを使いましたか?💡
ご自分で用意してタクシーの座席に敷いて行った方にお聞きしたいです!

コメント

ゆー

普通のバスタオルで行きましたよー‼️

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

バスタオルだけで足りましたか😲!?
    一人目の時破水からで、たまたま旦那がいる時だったので自家用車で向かったのですが結局タオルだけでは足りず濡らしてしまって😂💦

• 2月21日
  • ゆー

ゆー

たまごタクシーだったのでいちを何かカバーしてあったような気がします。

ナプキンしてバスタオルですかね

• 2月21日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

そうなんですね👀レジャーシートというご回答もあったので検討してみます!ありがとうございました😊

• 2月22日
あらママ

私はコンビニで急ぎタオルと夜用ナプキン買って、トイレでナプキンして、パンツの上にタオル巻いた状態で服を着て、タクシーの座席の上にも念のためタオル敷いて病院向かいました(^_^;)
出先で破水したので、パンツも濡れてかなりテンパりました(^_^;)

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ひゃーー😱💦💦想像するだけで焦ってきちゃいますね😣
    ナプキンとタオルと座席にもタオルだけで大丈夫でしたか?😲💡

• 2月21日
  • あらママ

あらママ

タクシーの中緊張であまり動かなかったからか、大丈夫でした。病院着いたらナプキンはパンパンでしたけどね(^_^;)

• 2月22日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

それなら良かったです😣✨出先で破水、他人事じゃないのでタオルやナプキンを持ち歩かなきゃですね💦💦
    経験者のお話、参考になります!ありがとうございます😊💕

• 2月22日
うさ

私は陣痛タクシーへ電話して確認したら持ち物にビニールシートとバスタオルと聞きました。

タクシー使わずに済んでしまいましたが…。すみません。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ビニールシートですか👀💡変な話、ごみ袋みたいな物でもいいんですかね?💦
    私もマタニティータクシーに登録はしたものの、出来れば使いたくないです😱

• 2月21日
  • うさ

うさ

ゴミ袋だと小さいと思います(。>д<)

• 2月21日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

小さいですか😱💦もっと大きめの防水性のあるものを探さなきゃですね😣

• 2月21日

私は入院中に前期破水したので状況は違いますが、経験的に防水シートとかより1つ大きめの産褥パッド用意しておくといいなと思いました。
私は破水したらすぐつけてもらいました。

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

産褥パットのLサイズは用意してあるんですが、全然足りないと聞きまして😱💦
    タクシーの座席濡らしてしまわないか今から不安です💦💦

• 2月21日

退会ユーザー

私は分娩までの10時間で3枚使った感じです。もちろん念のため防水シートあった方がいいと思いますけどね!結局使いませんでしたが、私は100均のレジャーシートを考えてました。

• 2月21日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

なるほどー!100均のレジャーシートは良さそうですね😲✨
    100円なら使わなくても許せますしね😆参考にさせていただきますね✨ありがとうございます💕

• 2月21日