※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

おい旦那お腹張って痛いっつってるのに、娘の寝かしつけを手伝おうとも…

おい旦那
お腹張って痛いっつってるのに、娘の寝かしつけを手伝おうともせず。。寝かしつけの間に洗濯物が終わってピーピー言ってるのに、干そうともせず。。
娘が漸く寝たと思って洗濯物干し終えたら、ここぞとばかりに起きてきて「洗濯物やろうか❓」
、、、、
何だこいつ。

コメント

自分から気づいて手伝って欲しいですね(><)

• さあや

さあや

いや、、気がついてるんです。よ、、多分。やりたく無いから気づかないフリして終わった頃にのこのこやってきた。それがムカつきます(T_T)

• 2月21日
さくら

ほんと、なんだこいつ😂‼️
いたわれ‼️‼️‼️

• さあや

さあや

ありがとうございます(T_T)
    何なんでしょうね。。寝かしつけしてる間も携帯でぴこぴこ。。娘が寝そうになったらぐーぐー寝だして。
    私が洗濯物干し終わったら起きてくる。。いや、もう良いから寝てろよお前‼️って感じです。

• 2月21日
  • さくら

さくら

私だったら『お前わかっとって今頃のこのこ来ただろ‼️バツとして皿洗え‼️』とか言っちゃいます😂😂さあやさんはしてあげて偉いです😭💓

• 2月21日
  • さあや

さあや

ありがとうございます(T_T)もうムカつくから別の部屋で寝ることにしました。。聞いてもらってスッキリしました❤️

• 2月22日