※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

baby GAP のサイズ感を教えてください😭!メルカリで購入しようと考えてい…

baby GAP のサイズ感を教えてください😭!
メルカリで購入しようと考えているジャンパースカートがあるのですが、6-12M のようです!
タグの表記には、
69-74 ㎝ / 27-29 IN / 7-9 KG / 17-22 LBS
と記載されています。
公式サイトで見てみると、6-12Mは70㎝だとありました。ですが、出品者さんは80〜90㎝と書いています。
調べると小さめだとか、細め、とか!逆にアメリカサイズで大きめだとか色々書いてあり分からなくなってきました💦
現在、身長70㎝ 体重 7.5kg の娘にはどうでしょうか?
出来るだけジャストサイズを着せてあげたいので大きすぎるとな〜と迷っています。

コメント

🌈

ジャンスカは持ってないですが、トップスが12~18mで日本サイズだと80と書いてあるので6~12mだと70だと思いますよ!
ズボンはウエストがキツめなので80ですがトップスは70まだ着れますよ✌🏻️9.6キロですけどね🤣
70でも良いと思いますがもしかしたら着れる期間が短いかもしれません😭😂

• かな

かな

コメントありがとうございます🥰!
    ジャンパースカートは一目惚れしまして、メルカリですごく安かったので今年の春〜初夏限定で着させることが出来ればいいかな〜って思ってるんですが...大きいと夏には暑いよな〜と考えると迷いどころだったんです😂
    うちは小柄みたいでこれからも成長緩やかだとどうなのかなと思うと色々迷ってしまいまして😓💦
    公式には70は10kgまでとあったのでわりと大きめだと考えても大丈夫かもしれませんね!
    ありがとうございました🍀

• 2月21日
ともちん

まさに今日古着屋さんでギャップのジャンパースカート買ってきました!笑

サイズも同じものです!

現在身長62㎝ぐらい、体重6㎏後半ぐらいでこんな感じです☆

実際に着せてなくて上に置いた写真がちょうどあったので参考になれば(^^)

• かな

かな

ありがとうございます🥰!

きゃ〜〜〜✨サイズもまったく一緒で同じジャンパースカート😆🌟!!
    こんな事があるのですね🤭🍀!
    すっごくすっごく参考になりました〜😂✨
    本当にありがとうございました💓
    購入する事に決めました❣️

• 2月22日
  • ともちん

ともちん

すごい偶然ですよね❤️
    好みが一緒みたいで嬉しいです😍
    おそろコーデできちゃいますね(笑)

まだうちの子には大きそうなので、かなさんのお子さんにはちょうどよさそうですね✨✨

今更ですが、日本のブランドの80サイズのも一緒にかったのですが、ギャップの70と同じぐらいの大きさだったので、これはちょっと大きめなのかな?💓

• 2月22日
  • かな

かな

本当ですね🥰
    ジャンスカとか好きなんですけど、着せない人は着せないですもんね😄!
    お友達の子とのおそろコーデとか憧れちゃいます☺️💕

同ブランドでも服によってサイズ感も違ってくるので難しいですよね😂!
    丁寧にありがとうございました🙇‍♀️🍀

• 2月22日