※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron
産婦人科・小児科

埼玉県で小児整形外科を探しています。大きな病院ではなく個人病院を希望しています。

埼玉県で股関節脱臼を診てくれる
小児整形外科がある病院わかる方いますか?
新都心の小児医療センターに予約したら1カ月先が最短でした。レントゲンもとってもらい脱臼との診断は整形外科で診てもらっているので治療してくれるところを探しています。どこも大きい病院なので個人病院とかでやっているところないでしょうか?😔

コメント

こゆママ

さいたま市南区のめぐみ整骨院さんはとても親切です!
相談してみるといいかもしれません!

• maron

maron

ありがとうございます診てみます😊

• 2月22日
☺︎

遠くなってしまうかもしれませんが毛呂山の埼玉医大も木曜日だけ小児専門の整形外科の先生がいます。待つことになってしまいますが予約枠がいっぱいでも診てもらえます。とても親切な先生でしたよ。個人病院のいい小児整形は分からないのですみません。参考までにm(_ _)m

• maron

maron

ありがとうございます。
    少し遠いですね😭
    でも早めにみてもらいたいので調べてみます😋

• 2月22日
  • ☺︎

☺︎

やっぱり遠いですよね…山のほうですもんね😂
    あと股関節脱臼の紹介状を出されたときに病院側からお勧めされたんですが、川越のいしがみ整形外科もいいらしいです🌸これまた参考までにm(_ _)m

• 2月22日
ずん

締め切ったかもしれないですがすいません😣💦⤵️
うちは埼玉医大の毛呂に行っていたんです。他の方のおっしゃる通りとても優しい先生でした。
ただそこでは小児整形の手術はしていないため手術が必要になった場合また他の病院に紹介されました。
装具だけで治療が終わるならいいのですがうちのように手術が必要になった場合手術までしてくれるところのほうが長引かない治療になるのかなって思って書かせていただきました。