※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

今7週目で吐き気のつわりがひどいです。いつになったらおさまるのでしょうか?

今7週目で吐き気のつわりがひどいです。いつになったらおさまるのでしょうか?

コメント

meichan

人それぞれですね。
わたしは17w頃におさまりました。
悪阻が全くない人もいれば
産むまであるひともいます

はるぴょん🐰

私も吐きづわりでした(´>_<`)個人差はあると思いますが17週から18週がピークで、それを機にぴったり治りました😞❤️

momopon!

吐きづわりはキツイですよね(>_<)

ちょうど今7週目と
いうこともあり
つわりのピークやと
思います(T ^ T)!

私も7週目くらいから
ずっと吐きづわりで
苦しんでました(´Д` )

やっぱり個人差はあると
思いますが12週くらいで
落ち着く方も多いみたいです。
…私は12w5dでまだ
つわり真っ最中ですが(T_T)

お互い大変ですけど
赤ちゃんの為に
頑張りましょうね😢!

お大事になさって下さい。

にゃっちー

胎盤ができる16週目頃を目安におさまる人が多いとはいいますが、個人差が大きいですよね(;_;)私は15週くらいから軽くなりました。

ぴよちゃん

ありがとうございます😆✨
始まったばかりで先は長そうですが頑張ります❗

とんとんゆうゆう

わたしは14週頃まで吐きづわりはありましたが、その後も食べづわり等ありました。
大変な時期ですが、お体大切にしてくださいね☆

さゆみ♪

人によるけど…私は妊娠4か月に入るまでつわりひどかったですよ~(-_-;)

ゆゆたん

私も何度つわりについて検索したか…辛すぎますよね。一人目は20週くらいまでつわりありました。それから徐々になくなったり復活したりしながらなくなっていきました。上手く乗り切るしかないかと思います( ; ; )

枝里ちゃん

わたしは、妊娠7ヶ月目にして、少し落ち着いてきました!
ピーク時は、点滴もしました!
1日4回吐いてて、気持ち悪くて寝ているだけでした!
それでも、妊娠5ヶ月からは、ときどき吐くような感じになり、その後、痰よだれつわりに悩まされ、今、妊娠7ヶ月目ですが、普通に生活してます!車酔いは、しますがwww
始まりがあれば、必ず終わりがあるので、もう少しもう少しと前向きに頑張ってください!(´・_・`)辛い時は愚痴こぼしてくださいね〜