※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

福井県鯖江市に家を建てようと考えています。そこで、工務店にしようか…

福井県鯖江市に家を建てようと考えています。
そこで、工務店にしようかハウスメーカーに頼もうか
でも、工務店のほうがいいという話も聞いたのですが
福井市や鯖江市に新築の家を建てた方で
ここの会社で建てたよ!ここよかった!というところがあったら教えてほしいです。

コメント

ちかぼ

まだ立てた訳では無いですが、家の森に行った時に、一条工務店が気に入りました!
私はひどい花粉症なんですが、一条工務店は外からの空気をひとつの機械に集めて家の中にきれいな空気を送るというのが気に入りました。
今はまだ契約してませんが、のちのち契約する予定です👌
家の森とか行くと結構楽しいですし、
自分にあった工務店に出会えると思います😍

• なつ

なつ

一条工務店いいですね!
    私も花粉症なのでそれはめっちゃ助かります😊
    家の森行ってみますね!

• 2月22日
りょう

ちかぼさんもおっしゃってますが家の森に行って私もおうち探ししました!
家の森結構楽しいですよ🥰
ただ1人の営業マンがついて話してくれるので一つの工務店でめっちゃ時間かかるので予算に応じてそれなりに絞った方がいいかもしれません!
私も一条工務店はデザインも素敵だし空気清浄の面でもすごくいいと思います!(ただ場所によりますが4000万以上のクラスにはなります😭)

• なつ

なつ

私も家の森行ってみます!
    いろいろ見てみますね✨

• 2月22日