※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

妊娠中で公園がしんどいです。子供と遊ぶのがつらい。皆さんはどう過ごしましたか?

妊娠中でお腹もかなり大きくなってきたので毎日公園に行くのがしんどいです。。
家からすぐの所なので2人で歩いて行くんですが砂場にしゃがんだり立ったりがつらくて、、
でも家にいてもぐずるばっかりで💦
子供と元気いっぱいに遊んでるお母さん見ると
申し訳なくなります、、
皆さんどのように過ごしましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

わたしもしんどいので
家の前にイスを置いて
わたしは座って娘が石集めたりしてるのを
見ています😅😅笑

公園などは最近は行けてません😭
同じくつらくて😭😭😭

• ぴーす

ぴーす

家の前に椅子いいですね!!
    私は普通のアパートなのでそのようなスペースがなく😭
    何するにもしんどいですよね💦

• 2月21日
らんらん

わたしもつらかったです💦たまーに室内の遊び場とかに連れてってました!小さなところで自分も座ったままでも遊んであげられるようなところです🙆あとはスーパー一緒に行ったりとかトイザらスとかで遊ばせたりしてました!わたしも産んでからもなんとなく体力的に公園苦手で、30分が限界です😅

• ぴーす

ぴーす

室内遊び場は楽ですよね!公園とかイオンとか広すぎる所だとあっちこっち行って追いかけるのに苦労します、、
    最近室内遊び場行ってないのでまたいこうと思います✨

• 2月21日
げーまー

わたしは切迫なので外にすら
出せてない状況です😭
旦那が休みの時に公園
連れて行ってもらったり
ベランダで三輪車したりしてます…
動き回れてないのか息子の体重も
増えて来ちゃって…
本当に申し訳ないです😭

• ぴーす

ぴーす

そうなんですね😭
    でも公園連れてってくれる旦那さん優しいですね!
    三輪車最近気になってるので私も検討しようかと思ってました!お互い頑張りましょう✊

• 2月21日
mini

公園に行って私はベンチに座っていました😊砂場はしゃがまず、砂の上に座っていました😣

• ぴーす

ぴーす

私もベンチ座ってるんですがすぐ手を引っ張られて付いて行く感じです😭(笑)
    とにかくウロウロしたがるので😅
    ゆっくり座って見ていたい、、です😭

• 2月21日
らんらん

わたしもつらかったです💦たまーに室内の遊び場とかに連れてってました!小さなところで自分も座ったままでも遊んであげられるようなところです🙆あとはスーパー一緒に行ったりとかトイザらスとかで遊ばせたりしてました!わたしも産んでからもなんとなく体力的に公園苦手で、30分が限界です😅