※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら👶🏻
家族・旦那

1階から聞こえる笑い声...私は寝かしつけで2階の寝室。その笑い声聞こ…

1階から聞こえる笑い声...私は寝かしつけで2階の寝室。その笑い声聞こえる度腹立つーーー!!🔪🔪🔪😑いい時ばっかパパだよーって🔪🔪🔪一生懐かれるな!😑嫌われてしまえ!😑😑😑
心の叫び😊💗💗

コメント

おちびーぬ☆

わかります!わたしの旦那にも
そう思います(笑)
どっかいってほしいです!

• ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

本当むかつきますよね😑自分ばっかり一人の時間かよって😑
    いない方がイライラしないから私も帰ってくるなって毎日思ってます🙄笑

• 2月21日
🌟

わかります!!!!
うちの旦那はもう嫌われてて、顔見るだけ、声聞いただけで泣きますよ笑笑

• ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

本当毎日毎日旦那むかつきます🙄笑
    声聞いただけで泣くのすごいですね!😂😂笑 うちもそうならないかなぁ😏💓笑

• 2月21日
サボ

わかります!うちも下から聞こえてくるノーテンキな笑い声が殺意湧きます😡

• ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

殺意!本当それですね!🔪🔪🔪
    寝かしつけやらない事は百歩譲ったとしても笑い声は出すなですよね😡

• 2月21日
  • サボ

サボ

今下におりたら一人読書してました。
    自分の時間があっていーわねーって思わず言いそうになりました😡
    こっちは自分の時間なんで夜の今の時間しかないから音立てて何もできないし。はぁーって感じです。

• 2月21日
  • ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

言いたくなりますよね!☹️☹️男は子供産まれても自分中心で動けていいですよね😑
    こうゆうのの積み重ねがどんどん蓄積されて爆発しますよね😭💣💥

• 2月21日
みい

つい先程のうちと同じ状況で、同じ事を思っていたのでコメントさせてもらいました🤣
自分かと思うほどビックリしました。

ウチの旦那はそのうち二階へガタガタうるさく上がってくると思います!!
そして、大きな声で平気でしゃべりだす。
毎日毎日殺意が湧きます😎😎😎😎😎

• ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

同じタイミングでしたか!😭😭✨

うわー😨それは殺意わきますね😨
    少し気を遣う事出来ないんですかね?🙄

• 2月21日
yuuchan☆

わかりますー!さっきその状況で、こっちは上の子寝かしつけた後、下の子も2階で寝かしつけてるのに楽しそうなテレビみてお酒とお菓子たべて、寝かしつけて降りてきたらソファで寝てるしお疲れ様くらい言え!って思います😇本当旦那ってお気楽。笑

• ゆらゆら👶🏻

ゆらゆら👶🏻

2人寝かしつけ😭お疲れ様です😭✨✨
    本当ですよね😡頭お花畑すぎてだまってろー😇ってなります😩

• 2月22日