※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ショッピングモールのトイレにスマホ忘れて小走りで取りに行っただけな…

ショッピングモールのトイレにスマホ忘れて小走りで取りに行っただけなのに、湿布を貼りたいくらいの筋肉痛です💦まだ26歳なんだけどなー。やばいですかね?(笑)妊娠出産子育てで全然運動してなくて体力落ちたのかな…どうしよー

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ごめんなさい😅
可愛くて笑っちゃいました🤣

あたしも25すぎてから
老いを感じるようになった記憶が…笑
34になりましたが
若いっていいな!って
つくづく思ってます笑

りぃ。

わたし、20ですが
この前 小学3年の弟と
なわとびを少ししただけで
2、3キロ走ったんじゃないかってくらいの 汗と息切れしました‪𐤔‪𐤔

運動不足ってこぇっておもいました‪𐤔

れいんぼーふれんず

20歳ですが階段を少し小走りで駆け上がっただけで息切れです🤣
喘息のせいもあるかもですがなかなかしんどいです😂
しかも、息子が激重なので1ヶ月に2回は筋肉痛になります🤣🤣🤣
出産したあとって急にからだ年齢あがるのかな?ってなる度思います。節々にガタが来てます😭

あーる

私もバドミントン復帰し5ヶ月くらい経つけど未だに妊娠前の1/5くらいの力しかでません😱
産後もオリンピックに出てるスポーツ選手とかって本当に尊いなって出産してから気づきました🙄