※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
ココロ・悩み

友達の赤ちゃんが7ヶ月になり、死産の経験から赤ちゃんを産むことを諦めかけている悩みです。

もうすぐ7ヶ月になる友達の赤ちゃん👶可愛すぎて本当癒されたぁ。(私が)死産してなければうちの子も同じ年だったんだな...と思ったけど、でも全然平気で会えたかな😊あれから7ヶ月経ったからかな。
でも夜になり、やっぱりちょっと悲しくなってしまう💦旦那さんが死産してから妊活する気もなくなってしまい、きっとこれから私は赤ちゃんを産むことはないんだろうなぁとすごく切なくなった😭一人っ子もいいのかなぁ...やっぱり兄弟作ってあげたかったよぉ😢

コメント

myc

そのような経験をされて
お友達の子供を素直に可愛いと思える
りゅうままさんはとても素敵だと思いました。
まだ一年も経ってないですし
これから旦那さまとゆっくり話合えると思います😌
そしてまた優しいりゅうままさんのところに
赤ちゃん来てくれると思います✨

何も知らない私がこんなコメントしかできませんが …
応援しています!

• R.mama

R.mama

わざわざコメントありがとうございます😊本当7ヶ月くらいって可愛くて仕方ないですね!しかも双子ちゃんだったので尚更メロメロでした😍
    ぼちぼち旦那さんと相談出来るタイミングあればしてみます💦いつか来てくれるといいな。

• 2月22日