※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
家族・旦那

5か月の妊婦です。2人目なんですが、今回は悪阻がひどくて息子の送迎に…

5か月の妊婦です。2人目なんですが、今回は悪阻がひどくて息子の送迎に仕事と今まで頑張ってきました。そんな中、旦那が離婚の話をしてきたんです。旦那には借金があり私がかしていたのですが…迷惑かけたくないから、離婚話…ありえなくないですか!!!!ムカつきます

コメント

りゅうしんママ

え?なぜ今??って感じですね😳

えりちん

子どものためには離婚したくないんですが…私が別れを拒むのも悔しいです!

sleepingbeauty

今、妊娠してるのにですか?
何か借金以外で問題あるとかではないんですかね?
借金、えりちんさんが貸してたのに迷惑かけたくないからって…なら、最初から借金するな!!って感じですね💧
その離婚は意味ないし、今後子供2人になったら大変なのでえりちんさんが離婚望んでないなら拒んだ方がいいかと💦
旦那さんは違うかもしれませんが、好きな人ができて理由つけて離婚って言う人もいますし😱

• えりちん

えりちん

借金は、交通事故したからなんです。そもそも旦那と出会った事が間違いでした。けど、今さら子どもがいるのにそんな事、言ってもしょうがありませんが…

• 2月21日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

旦那さんと出会った事が間違いとは??
    何か旦那さんに対して嫌な事でもあるんですか?

• 2月21日

借金しててお金が無くても養育費は子供達の権利だから給料差し押さえしてでも貰うし、妊娠中に借金を理由に離婚を突きつけられた慰謝料も請求させてもらうからね、と言ってみては?😥

• えりちん

えりちん

こんな旦那でも、息子の父親だし…けど、円満離婚したいって言ってる旦那には、キレます!!!!

• 2月21日
いち

ありえないですね。
迷惑かけたくないとか、きれいごと言ってますが、他に理由がありそうな気がします。
そうでなければ、妻が妊娠5ヶ月の時に離婚なんて言わないですよ。
浮気か何か、今、離婚しなければならない金銭面以外の別の理由が旦那さんにはあるんじゃないですか?
少し泳がせて様子を見るのはいかがでしょう?

• えりちん

えりちん

浮気は、ないと思いますが…今距離をおいてはいるのですが…

• 2月21日