※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUN
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬も陰性。排卵日に行為があったが受精はしていない可能性。生理が来るか、検査薬の反応が気になる。

生理予定日今日だけど今のところ生理がきてない
右の足の付け根だったり、子宮が痛い
2日前に検査薬したら見事に真っ白
長男のときはうっすら反応でていたから
やっぱり生理くるのかなー?
排卵日遅れたらとか結構かいてあるけど、排卵日であろう日に主人としたから、遅れていたら確実に受精はしてないだろうし

はぁ~生理くるか、検査薬で反応でるかドキドキ

コメント

pink♡

私と同じ状況でびっくりしました😳💓!私も今日が生理予定日で、今日2日前と今日検査薬したら陰性…。
でも足の付け根痛いし、胸焼けのような症状?もあり…😅

  • JUN

    JUN

    そうなんですね~😳
    今日も検査薬やろうか迷いに迷ったのですが、陰性みるの怖くてしてません💦
    お互いに妊娠しているとを願います♥️

    • 2月21日
  • pink♡

    pink♡

    お気持ちわかります💦 陰性みると本当に一気に気持ち下がりますよね😩

    ですね💕お互い妊娠してますように。🤰

    • 2月21日