※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

静岡市在住の1歳後半のママです。ママ友や同年齢のお友だちがいなくて寂しいです。公園で一緒に遊んだり、連絡先を交換してやりとりできるお友だちが欲しいです。保育園に通っていない娘と一緒に楽しい時間を過ごせる友達が欲しいです。

静岡市に住んでいます。
1歳後半くらいのママさんで、まだいつも遊ぶような決まったママ友、同じ1歳後半くらいのお友だちがいないよーという方いらっしゃいますか?いつも公園で一緒に遊んだり、気軽に連絡先を交換してやりとりできるようなお友だちがなかなかいなくて、少し寂しくって💦出遅れた感もあったり😭娘も保育園に通っていないので、仲良しなお友だちができたらなぁと夢見てます😊

コメント

ミーノ

わかります😂笑
おんなじ感じです。その場で話すだけで終わっちゃったりで、寂しい限りです。ほんとは仲良くなって子ども同士遊ばせたいし、ランチとかもしたいのになーって☺️

めーみん

今週末1歳6ヶ月になる男の子のママやってます!
うちの場合保育園に入れてるにもかかわらずあたしは
まだママ友おりません(><)
少し遠い浜松市在住ですが
良かったら仲良くしてください(^^)

  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    横から失礼します💦

    うちの息子も今週末に1歳6ヶ月になり、浜松在住です!!
    親近感が湧き、ついついコメントしてしまいました😂

    • 2月22日
  • めーみん

    めーみん

    すごーい(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ぢゃあ息子くんとお誕生同じかも?ですね!
    横からありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)b

    • 2月22日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    凄いですよね\( *´ω`* )/
    息子24日ですが、同じですか?
    私もあまりママ友いないので良かったら仲良くしてください🙌

    • 2月22日
  • めーみん

    めーみん

    あぁー(><)
    残念(笑)ウチは23日です!
    こちらこそ
    是非お願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 2月22日
2★mama

はじめまして(ㅅ•᎑•)*.+゜
私もママ友いないので良かったら仲良くしてください♪♪