※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
家族・旦那

旦那はバツイチ子持ちです。子供は元嫁のところです。入院中、旦那のタ…

旦那はバツイチ子持ちです。子供は元嫁のところです。

入院中、旦那のタブレットを借りたのですが、アルバムを見てみたら出てくる出てくる。

子供の写真はいいです。全然。

元嫁のピンの写真までゴロゴロと。
レストランで向かい合ってただろうショットや、私とは世代が違うのでバブリーな1人ポーズのショットとか。

無防備にに貸すところをみると、なーんも考えてないんだと思います。写真があることすら忘れてるのかも。

勝手に消すのもなんだし、そのままにしてありますが、一体いつ消すんだろー、いちいち言うのめんどくさいなぁ、と思いますが、残ってるのもやはりいい気はしません。

どうするべきなのかー、、、

コメント

ぽっくる

放っておいて良いと思いますけど…。
嫌な思いをするなら、そう伝えれば良いだけで、過去の思い出を消させたりとかはしたくないです。

haru

うちもなんならプリクラまで残ってますよ。
前妻だけでなく歴代の元カノまで全て。
最初は燃やしてやろうかとおもいましたが隠す様子も無いのでもう放置してます。

未だに財布の中にまでプリクラ入ってるのは流石にイラついてますが

• ねこママ

ねこママ

財布は無いですねぇ、、、払う都度目に入らないのかしら^^;

• 2月21日

元奥さんとの別れかたにもよりますね〜💦
旦那さんが未練タラタラならその状況は嫌ですが、そのようなことがないのであればただ鈍感な旦那だと思って諦めます😂

• ねこママ

ねこママ

後者です(笑)そうですね〜付き合ってる時は、嫉妬に任せて言ったりしてましたけど、今となったら言うほどの事でもないというか、どうでもいいのだけど、将来的に子供の目に触れさせたくないかなー、くらいです。

• 2月21日

私の旦那もバツイチ、元嫁のところに子どもがいます。
わかります。私も色々ありました😅付き合ってる頃は我慢しましたが、結婚したのにあるから、捨てたり、見えないところに置いてもらうようにしてもらいましたよ( ´•д•` )💦

• ねこママ

ねこママ

結婚時に現像した写真などはかなり片付けてもらったのですけどね〜、まぁ、何年たってもなにかしら出てきますよね(^^;;うちは同じ場所に住んでるのでなおさらです、、、

• 2月21日
もも

モヤモヤしますよね〜。
元嫁と知り合いで、旦那と元嫁と私が一緒に映ってるプリクラが財布に入ってます🙄
財布の中チェックされてるってのも気分悪いと思うので言えないでいます

• ねこママ

ねこママ

それはすごい状況ですね(゚ω゚)
    財布に入れてる人多いんですね、たしかに、携帯と同じく、見たって言えないですよねー

• 2月21日
  • もも

もも

かなーり昔のなんで、存在を忘れてるんだと思いますが🙄
    もし本当に気付いてなさそうなら、元嫁のピン写真は静かにゴミ箱いきにします。笑

• 2月21日
はじめてのママリ

自分の旦那もバツ付きで元嫁の所に子供がいます!
旦那の携帯にも元嫁と子供の写真が入ってたので子供の消すのはさすがに可哀想かなと思い残しましたが元嫁の写ってる写真は勝手に全部消しましたよ🤣最初は消した事になんで?と少し怒ってましたが自分がなに?ダメだった?元嫁に未練でもあるの?と言ったら何も言わなくなりましたよ🤣笑

• ねこママ

ねこママ

ぉぉ!強いですね👏
    いまだに色々もめてるので、嫌っているのはわかってるんですけど、今さら消してって言うタイミング逃したよーなそんな感じですw
    入院中に気づいたけど、出産前に言いたくないし、産んだら痛さでそんな事すっかり忘れてしまって😅

• 2月21日
みきぽん

私の旦那もバツイチです。
小学生の子供らは元嫁の所にいます。
嫁の写真はなかったけど、過去の女の写真もろもろデータも黙って消したよ(笑)男ってなんも考えてないね~

• ねこママ

ねこママ

過去お付き合いを疑ってた女の子も1枚残ってました(笑)ほんと消しても気づかなそうですけどね〜

• 2月21日
暁

ほんと何でですかね!?
旦那も結婚式の写真から新婚旅行の写真から全部携帯に残ってます!
それを妊娠中に見つけて、悲しいやらイラッとするやらで。。。
あと、戸籍も元嫁の名前があるのが嫌で、本籍を変えて、元嫁の名前を消しました!
将来子どもの目に触れさせたくないですよね😖

• ねこママ

ねこママ

子どもに、お父さんは2回目の結婚だよーと言うのは構わないけど、顔とか名前は知らなくてもいいかなと思いますよね。
    妊娠中は余計気になりますよね。
    子どもの図工の作品とか、写真とか録画テープとか、とにかく全部を段ボールに入れて、屋根裏にしまいました。
    大人になって、欲しかったらどうぞ、だし、いらないって話ならその時だし。
    うちも結婚式のアルバム、書類棚に普通に並んでます😅

• 2月21日