※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

娘さんは8カ月で8790g。テープLからパンツタイプに変えたいが、サイズが迷う。ハイハイ用は5〜9キロ、パンツLは9〜14キロ。どちらがいいでしょうか?

オムツについて質問です😵💗

娘は7カ月もうすぐ8カ月の8790gです\♡︎/
今はテープL使ってるのですが
最近ズリバイも始めたしお座りしたりするので
パンツタイプに変更しようと思ってます!

がハイハイ用のオムツとかもありますよね!
けどハイハイ用は5〜9キロって書いてあり
パンツLは9〜14キロとかいてあります…

サイズ感とかサンプルもでてなくてわかりません😢

どちらをかえばいいんですかね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

nana

Lを買ってみて漏れたり大きいようなら
ハイハイ用を買う感じがいいかなと。
小さいとどうにも出来ませんが
大きいようならいずれ使える日が来ると思うので(*^ω^*)

  • 年子ママ

    年子ママ

    なるほど\♡︎/
    とくに漏れたりしなかったそのまま使っちゃえばいいですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾?
    再び質問すみません😢

    • 2月15日
  • nana

    nana

    使っていいと思います!
    うちの息子は大きい子なので
    9kgの時にはもうLでした(^^;)

    • 2月15日
  • 年子ママ

    年子ママ

    なるほど⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ハイハイタイプとパンツLは何が違うんでしょうか😢💦何度も本当すみません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

    • 2月15日
  • nana

    nana

    単純に大きさが違います。
    だいたいMとLの間がハイハイ用ですかね!
    構造自体は何も変わらないと思いますよ(*´ω`*)

    • 2月15日
  • 年子ママ

    年子ママ

    なるほど!
    んかりやすくありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)\♡︎/

    • 2月16日
まなみん♪

買うならハイハイ用ですかね!パンツタイプのLだとまだおっきいと思いますよ!

  • 年子ママ

    年子ママ

    パンパースのLはちょうどよかったんですがムーニーとかはやっぱり大きいですかね( ³0³)おっきめのむすめなので( ³0³)

    • 2月15日
  • まなみん♪

    まなみん♪


    うちは一歳8ヶ月で今ムーニーパンツタイプLですよ!背高めでやや細身ですが!

    • 2月15日
  • 年子ママ

    年子ママ

    参考にさせていただきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 2月15日