※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
家族・旦那

今週、毎日仕事で持ってくタンブラーを汚れてないかチェックされます。…

今週、毎日仕事で持ってくタンブラーを汚れてないかチェックされます。
毎日やるので、こっちは2人育児で大変なのに感じ悪い、汚いと思うんなら自分でやれって言ったら、私と旦那は分担制で私→育児家事 旦那→仕事だから、自分はやる必要はない、みたいなこと言われ、過去に同居の姑の掃除の仕方で文句言ったことを責められた。
別にしたくて同居してないし。
結婚して他県から引っ越してきたから、こういうこと話す友達もいないし。
ほんと発散するところがありません。
最悪

コメント

タンブラー洗うとか自分の始末だし、そんな小さいことすら家事認定してくるなんて、何でもお母さんにやってもらってたんでしょうね😱💦
お疲れさまです。

SNOW

やってもらってたと思います。
なんなら、1人で生きていけないと思います(笑)
片付け、料理何もできません😑
でも、旦那は自分でなんでもやれると思ってると思います😩

SNOW

コメントありがとうございます!!

いち

わかります!
家事できない人ほど、家事の大変さがわかってないので、俺だってできる!とか言ってくるんですよね。
だったら1日家事変わってやってくれって感じですよね。
旦那の仕事は外で仕事するだけなんて楽でいいですよね。育児は365日24時間休みなしなのに。

• SNOW

SNOW

分かってくれて本当に嬉しいです😭😭💓
    日頃も旦那がいると部屋が汚れるので絶対家事1日やるとか無理だと思います(笑)
    本当に、仕事だけやって家事に文句付けるとかクソすぎる😩
    ごめんなさい!口悪くて💦

• 2月22日