※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビーフードの量が少なく感じる。他に何か足していますか?

ベビーフードについて💡

外出の時やたまに家でベビーフードをあげます。ベビーフードって量が少ないですよね?

いつもは白ごはんだけで80g食べているのに、ベビーフードは一袋70gとか😔
ベビーフードをあげる場合他に何か足していますか?

コメント

夏生

せんべいのお菓子とか?あげてました(★‿★)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

その頃にはビッグパウチ2つと小さいの1つ食べてましたよ(笑)

お弁当タイプならビッグサイズのに、さらにビッグパウチ1つとか

うちはよく食べてたので、中期から普通に1つじゃ足りないず2つ以上あげてました

和光堂のお弁当タイプのにフルーツやおかずもう一袋とかあげてました😄

ふー

普通のご飯かうどんとおかずタイプのベビーフードにヨーグルトとかあげてました

にぼし

80×2袋与えてます😙
少食なのでそれで足ります。
親のを欲しがる時はおやつを与えてます。

ゆり

間もなく11ヶ月です😊
いつもご飯100gとおかずなどを120~150gほど食べています。
なので80gのものだと3袋、100gのものだと2袋+バナナなどあげています。
個人的に和光堂のものは袋に栄養などがグラフになっていてわかりやすく組み合わせやすいです😆

ゆう

ご回答ありがとうございました!参考になりました☺️