※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
妊娠・出産

せっかく5キロ歩いたのに晩ご飯後にビアードパパのシュークリーム2つ食べちゃった🤦‍♀️

せっかく5キロ歩いたのに晩ご飯後にビアードパパのシュークリーム2つ食べちゃった🤦‍♀️

コメント

まほ

ビアードパパ美味しい♥️
明日も無理せず歩きましょ😁

• こっぴー

こっぴー

2月限定の焼きチョコシューがめちゃくちゃおいしくて、、😭💕
    夜ご飯パスタだったんですけど、1.5人前食べてのシュークリーム2つです、、笑

• 2月21日
  • まほ

まほ

あぁ~それ気になってたやつ~😆笑っ
    今はつわりで食べれなくて悲しくて😭

だ、大丈夫…
    うん‼️大丈夫‼️明日もありますよ😚

• 2月21日
  • こっぴー

こっぴー

つわりつらいですよね😭
    私もその時はまだ痩せてました🤦‍♀️笑
    来年も発売したらぜひ食べてみてください💕めっちゃおいしいです😍

明日こそ歩かないといけないですよね😭😭

• 2月21日
ぴぴまる

ビアードパパ大好きです\( ˆoˆ )/💕
美味しいですよね♪

明日も頑張って歩きましょ♡無理ない程度に( ᵕᴗᵕ )

• こっぴー

こっぴー

久しぶりに食べたらおいしくておいしくて😭💕
    明日は3キロを目標にがんばります!笑

• 2月21日
ごまちゃん

わたしも夕飯後にビアードパパのシュークリーム3個食いしたことあります😂💕
旦那が6個パック買ってきたので3個ずつ…(°∀°)止まらないですよね💦

• こっぴー

こっぴー

6個パック!!私も買おうか迷ってました←
    今、机に旦那の分のチョコエクレアシューがあるんですけど、食べたいです🤦‍♀️❤️笑

• 2月21日
あやの

あるあるですよね(笑)
せっかく歩いたのに、美味しいものを食べちゃうってこと😁
ビアードパパ美味しいですよね❤️久々に食べたくなってきちゃいました🎶近々買いに行って来ようかな~😍

• こっぴー

こっぴー

同じ週数ですね😍!
    シュークリームいっぱい食べたけど、これでもし歩いてなかったら、、とかいいように解釈しちゃいます🤣
    昨日おっぱいの妊娠線発見してショック受けたあの感情はどこ行ったのやら、、食べ物には敵いません😱❤️笑

• 2月21日
  • あやの

あやの

ほんとだっ😍同じ週数ですね✨しかも性別の女の子も一緒ですね😘
    歩いたからオッケーってことにしちゃいましょ~(笑)✌️
    妊娠線はショックですよね💦でも美味しいものを食べれば幸せ感じますよね~❤️最近甘いものが食べたくて我慢出来ません(笑)

• 2月21日
  • こっぴー

こっぴー

性別まで一緒なんですね〜😍
    明日も歩いて、晩ご飯のトンカツをたくさん食べたいです❤️笑

貧乳だから、覚悟はしてましたが😭
    やっぱりショックですね😢

私もチョコ食べだしたら永遠に食べてて、気づいたらファミリーパック無くなってたりします🥺

• 2月21日
  • あやの

あやの

あっという間に9ヵ月になって、少しずつお産が近付いてきて、ソワソワしてます(笑)

トンカツいいですね😍明日も気をつけて歩いて、トンカツたくさん食べちゃって下さい(笑)

貧乳とか関係あるんですか💦?

ファミリーパックはヤバイですね(笑)でもチョコ食べた瞬間、満たされるものがありますよね(笑)

• 2月21日
  • こっぴー

こっぴー

後期入ってから、時が過ぎるのがほんとにあっという間な気がします😨
    私かなりの気分屋なのでもしかすると歩きもせずにトンカツたくさん食べるかもです🥺笑

貧乳からすると、2カップアップなんて未知の世界ですので、やっぱりなりやすいのかなーって勝手に思ってました🤣
    チョコは罪深い食べ物です、、
    中毒性ありますよね😭

• 2月21日
  • あやの

あやの

分かります!後期入ったら早く感じます😅残り少ない、ゆっくり過ごせる時間を大切にしたいです🎵
    私も気分屋ですよ(笑)でもぴよままさんは5キロも歩いたりしてるので尊敬します☺️見習わなきゃっ(笑)

そういうことですね(笑)初めて聞いたのでビックリしました😅
    私はもう完璧チョコ中毒です😝家にチョコがない生活なんて考えられません(笑)

• 2月21日
R´s MaMa💜

わぁーーー
食べたくなっちゃいました(笑)
5キロも歩くなんて凄いですね❤️
私は近くのコンビニへ歩く程度とかでしたよ😂
それも.1人目の時だけです(笑)
頑張って歩いたご褒美💖ですね☺️
後期になると.動いても動かなくても
食べても食べなくても体重増加していくと思うので💦
多少は開き直っちゃって過ごしましょ(笑)

• こっぴー

こっぴー

私も2つも食べておきながらまだ旦那の分狙ってましたからね🥺
    自分の食い意地に呆れるほどです🤦‍♀️笑
    もともとお散歩はすごく好きなので、気づいたらけっこうな距離歩いてたりします🤭
    病院の先生からは体重についてはかなり注意されてますが、我慢できません😍笑

• 2月21日