※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nimo
妊娠・出産

夕方から悪阻がつらいけど、元気な赤ちゃんの証拠。一緒に頑張ろう!胃の不快感と吐き気がつらい。

夕方から悪阻が辛くなる😭
元気に育ってる証拠だから、一緒に頑張ろ!って気持ちでいっぱいだけど、胃部不快感と吐き気がぁあぁ😫

コメント

みう

悪阻辛いですよね‪( ;ᯅ; )‬
まさにいま自分も吐き気と
戦っています!
これが後どれだけ続くのかと
思うと気が遠くなりそうです泣
一緒に頑張りましょう!

• nimo

nimo

仲間がいるみたいで嬉しいです🥺一緒に頑張りましょうね😭
    この悪阻と上手に付き合っていきたいです😫

• 2月21日
  • みう

みう

ご飯とかどうしてますか?

• 2月21日
  • nimo

nimo

サトウのご飯に野菜炒めや、湯豆腐にしたり、1人用の鍋にしたりしてます😭
    揚げ物や肉、魚を焼くと吐き気が強くなるので、お惣菜に頼ったりしてしまいます😭

• 2月21日
  • みう

みう

それめっちゃわかります!
    わたしもフルーツだったり
    温野菜だったりして食べてます
    今日は旦那さんがカレー作って
    くれたので少し食べたんですが
    食べて後悔胃がムカムカ泣

• 2月21日
ao

わたしもそうでした!仕事して疲れて帰ってくると、うぅ、、、っと気持ち悪くなって、夕ご飯作れず。
毎日野菜切るだけ、肉入れるだけの鍋で数ヶ月我慢してもらいました(^_^;)
赤ちゃんのためにがんばるしかないですけど、本当に辛いですよねヽ(;▽;)ノ

• nimo

nimo

そうなんです!ご飯を作る行為がほんと辛い😭
    旦那さんには申し訳ないですが、サトウのご飯に頼りっきりです🍚

• 2月21日
  • ao

ao

わかります!!わたしも仕事帰りに松屋で牛丼弁当買って置いとくだけ、とかめっちゃありました。
    いつか終わりますよ!!わたしは5カ月の途中くらいから良くなって、物凄く料理がしたくなりました!

• 2月21日
  • nimo

nimo

そうなんですね😭終わったときに今までの分また頑張ろうと思います🥺

• 2月21日