※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
子育て・グッズ

神栖市で人気のある保育園はどこですか?満徳寺保育園、深芝保育園、平泉幼稚園などが人気なのでしょうか?

神栖市で人気のある保育園はどこですか?
満徳寺保育園、深芝保育園、平泉幼稚園
などが人気なのでしょうか?

コメント

いちか

やはり萬徳寺は人気かもですねー。。
神栖は激戦区ですよね。。。
お隣の潮来市で保育士してましたが
生まれも育ちも神栖なので色々情報入ってきます…

• くるり

くるり

コメントありがとうございます!満徳寺の人気の理由ってあるんですかね?( ˙-˙ )教育方針とか…?神栖に住んでいるんですがどこの保育園が人気だとか不人気という情報が全くなくて…

• 2月21日
  • いちか

いちか

萬徳寺は私の出身園ですが昔から教育教育って感じですね〜やはりワーママが多い地域なので園で色々お任せできるのは魅力的なのかなぁと😌先生も多くてよく見てくれるイメージなのかなあって思います。確かにどこが人気だとかどこはやめといたほうがいいとかわからないですよね😅
    深芝保育園は短期体験実習で行きましたが先生方優しくていい園でした!
    平泉は萬徳寺の姉妹園なので教育方針は同じ感じですが幼稚園がそもそも神栖に少ないので選択肢が狭まるのかなと💦

• 2月21日
  • くるり

くるり

そうなんですね!すごく参考になります😊この地域の保育園はホームページが全く更新されていなかったり必要な情報を全く載せていなかったりそもそもホームページがなかったりこの情報化社会で嘘みたいな状態ですww
    いろちゃんさんのように情報が入って来られる方が羨ましい!

• 2月21日
  • くるり

くるり

ちなみになのですが
    ライフガーデン神栖ベビールーム、
    神栖第二あおぞら保育園
    の評判ってきいたことありますか?

• 2月21日