※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘が赤ちゃんの頃は、ママリ見てて「1歳◯ヶ月」とか、それ以上の月齢の…

娘が赤ちゃんの頃は、ママリ見てて「1歳◯ヶ月」とか、それ以上の月齢の子の表示を見てて(うちの娘はその月齢になったらどんな感じになってるんだろー、早くその月齢にならないかなぁぁ)なんてめっちゃ思ったりしてたけど、気付けば1歳8ヶ月なってる。寂しい(笑)

もう立派にドタバタ走って、普通のご飯も食べれて、たくさん歯も生えて、色んな事を知らないうちに理解出来るようになって…「赤ちゃん」って一瞬すぎる。あの時は辛かったなぁって思う事いっぱいあるけど、写真見返すと寂しくなる。でもその時はしんどいから、可愛いって思える余裕がないんだよね。
最近やっと可愛いって思えるようになったし………

離乳食の事とか発達の事でめっちゃ質問しまくってたのが既に懐かしい。子供産まれて時間経つのが本当に早い。
こんな風に可愛い時期もあっという間に過ぎちゃうのかなぁ

コメント