※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

生後5日でオムツ・ミルクが減りそう。オムツはナチュラルMOONY、ミルクはキューブタイプ。母乳+ミルク50だけど、ミルク増やす方法を知りたい。

生後5日です!

オムツ・ミルク、準備してたのが
あっという間になくなりそうです😂😂

産院でオムツはGOON、ミクルはすこやか

家では、オムツ ナチュラルMOONY
ミルクはほほえみのキューブタイプ(知人の余りを頂いてた)

☑みなさん、オムツ・ミルク何使ってますか?

あとミルク、生後5日で母乳+ミルク50(1日3回ほどで毎回ではない)なのですが
ミルク増やすポイントってどうやって増やしていってるのか…
教えて頂きたいです😭😭

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ご出産おめでとうございます😊
おむつは同じくナチュラルムーニーを使っていて
とても良かったので今でも使っていますー!

ひぃと

出産おめでとうございます❤️
とりあえずオムツとミルクは産院と同じものにしてました😊✨
ミルクは1週間までは出生日数+10で、そこから半月までは80、1ヶ月までは100が目安ですよ🎶
混合だったらおっぱいの出具合で変わりますが😉

NAO

ミルクはほほえみです。
オムツはメリーズです。
ミルクは卒業しましたがオムツはずっとメリーズです。産院はパンパースでした。

あき

産院でいい方のパンパースとすこやかで3ヶ月まで同じにしてました!
プーさんが可愛かったのでナチュラルムーニーにして、オムツで荒れることが無かったのでムーニーのエアフィットにしてMサイズになってからはマミーポコにしちゃいました✨
途中から完ミにしたのでミルクもはいはいに変えました✋
ミルク増やすかは、今後母乳で行きたいのかとか、母乳がどれくらい出てるかによりますね😅
私は退院前日に母乳を50飲んでたので退院する時にミルクは足さないでいいよ!もしどうしてもお腹すいてるようだったら足しても40だね~って言われました😁

ちまき

コメントありがとうございました!
まとまった返信ですみません。