※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
雑談・つぶやき

ちょっと汚い話です😅昨日の夜お腹が痛くてトイレに行ったら、大きいオナ…

ちょっと汚い話です😅

昨日の夜お腹が痛くてトイレに行ったら、大きいオナラがでました😂
その音でお腹の赤ちゃんがびっくりしたみたいで
いつもの胎動とは全く違う びくっ としたような動きをしました🤣
お腹にいてもびっくりすることがあるとは色んな記事で見ていたものの
あんなに分かりやすくびくっとすると思わなくて、私もびっくりしました😂
私みたいにオナラでびっくりさせたことはなくても、お腹にいる赤ちゃんがびくってなったことあるママさんがいたら色々お話聞きたいです😊💓
良かったら教えてくださーい🌸

コメント

たると

笑っちゃいました😂ごめんなさい💦
私も大きなオナラよくしてたんですが(←いらない情報ですね笑)胎動変わらずでした🤣
よく大きなくしゃみでビクッとなってました🤣💓ごめんねーと思いながらも花粉症の時期は困ったものでした😂

  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    いえいえ、是非笑ってください😂

    私もくしゃみ大きい方ですが、くしゃみでは何も反応しないかも🙄
    くしゃみよりオナラの方が音が近いからかな🤣
    びくってすると可哀想な反面、ちょっと可愛いですよね💕

    • 2月21日
  • たると

    たると

    ビクッとなるの可愛いですよね😍
    そうですよね!オナラの方が近いのにうちの子はなぜだ🙄笑
    でも今ではすごいオナラをかますので私に似たのかな、とか変なこと考えてます🤣💓

    • 2月21日
  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    すごいオナラをかますで笑っちゃいました🤣
    私のオナラもでかいけど、もし子供も大きかったら旦那はもっとでかいので旦那のせいにしちゃいます😏
    陣痛や会陰切開にビビってますが、産まれたあとのことが楽しみになりました💕

    • 2月21日
  • たると

    たると

    旦那あるあるですね🤣こっちはでかくて強烈臭いです(笑)
    陣痛や会陰切開ビビりますよね❗️でも始まれば必ず終わりがあるので大丈夫です😊!!もう少しで会えるのですね😍👶楽しみですね❤️
    それまでゆっくり美味しいものでも食べて休んでくださいね🥰

    • 2月21日