※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
子育て・グッズ

昨日の検診でお母さんの予約票をもらい、再び採血が必要かと思い憂鬱です。皆さんは検診に行かれましたか?予約しないとなかなか行けないですね。

カテゴリー違いでしたらすみません💦
昨日4ヶ月検診に行った時に手紙をもらったのですがその中にお母さんの検診の予約票も入っててビックリしました😳💦
また採血かー😩と思いました😢
みなさんちゃんと行かれましたか?
予約しないとなーと思いつつ憂鬱です😭💔

コメント

あり※

地域によってなんですかね😊ママの体調まで検診してくれるなんて良いですね!

  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    コメントありがとうございます😊💓
    あり※さんの地域はなかったですか?😳

    • 2月21日
  • あり※

    あり※

    ないです😭あるほうが珍しいんじゃないんでしょうか

    • 2月21日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    そうなんですね😳
    あるの知らなかったので憂鬱になりました😭
    ありがたいことですよね😖💦
    受けてこようと思います😊❗️

    • 2月21日
  • あり※

    あり※

    ぜひぜひ😿産後病院なかなか行けませんし、そうやって検査してくれると安心ですね。地域によってこうゆう所も違うんですね😭😭ぜひ全国統一して欲しいもんです

    • 2月21日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    出産した産院なら子供も連れて行けるから良かったと思いました☺️
    産んでしまったら全く病院に行かなくなりますもんね😭💦
    本当ですよね!少子化と言ってるなら頑張って産んだんだから産後ケアも全国対象にしてほしいですね😖❗️

    • 2月21日