※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさんは部屋に写真かざってますか?うちは玄関に数枚飾り、リビングに…

みなさんは部屋に写真かざってますか?
うちは玄関に数枚飾り、リビングには紐にぶらさげて15枚ぐらい飾ってあります😅
飾りたい写真がどんどん増えていってるのですが、写真飾りまくりだと引きますか?💦
今さらだけど、2年前の結婚式の写真も飾りたいです。笑
これはキレイだった頃の自分に戻ろうという暗示かけです。笑

コメント

ユウナ

あんまりたくさんあると部屋がごちゃごちゃしませんか?😃
そういうのが好きなら申し訳ないですが。。
それかコルクボードなどにまとめて貼るとかどうですか?

mama

義実家がそんな感じです!初めて見たときは写真ありすぎて驚きました😅お客さんが入らない部屋に飾ればいいのにーと思ってました^ ^
でもその家庭の自由ですしね😊

りんご

飾っていませんが、デジタルフォトフレームは使っています。日付と時間出るようにしているので時計がわりですが。