※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

三重県津市の三重大で出産されたかたいますか??分晩費用いくらかかりますか教えてください😅

三重県津市の三重大で出産されたかたいますか??
分晩費用いくらかかりますか教えてください😅

コメント

ほよよ

最終的に15万ほど支払いました。
私が9万、子どもが6万だったと思います。

ままり

出産翌日から個室(1日1万くらい)に入り、窓口で支払ったのは6万5千円くらいでした!

最初にもらった紙には約60万と書かれてあった気がします....もう捨ててしまって確認できないのですが^^;
出産一時金を引いても15万くらいになるのかなと思い用意してありましたが、思ったよりかからなくてホッとしました^^;
ちなみに経膣分娩です(^o^)

バボちゃん

私もいま通ってて、三重大で出産予定です!

60万ほどかかると書いてありましたが、出産育児一時金の手続きもしてくれるので、42万を引いた差額になるかと思います!
陣痛誘発剤とか使ったり、夜間や土日に分娩すると高くなると説明されました!

まだ出産してないので、曖昧な答えですみません😅
両親学級に行ったときにだいたいの金額の紙もらいました😊👍
もし、両親学級に参加されるのであれば、詳しい資料色々もらえるかと思うので、参考にしてみてください!
そのときに入院の手続きだったり、色々説明の書かれたパンフレットも一緒にもらえました!

ゆかち

三日間個室に変更してもらって私42万円以内で収まりました!赤ちゃんの入院費は別で6万円くらいでした!