※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

12月生まれの女性が、春〜夏用の服を購入したいと考えています。70サイズを検討中で、ボタンがストレスなのでジッパー式のロンパースを探しています。他にもアドバイスを求めています。

12月生まれです。
春〜夏用に服を買おうと思っています。2ヶ月半で6kgくらいなので70を買おうと思ってます。
ロンパース、カバーオールともいいますか?を買おうと思っているんですが、たくさんのボタンが結構ストレスで。。
gapbabyのジッパー式のロンパースが楽で愛用しているんですが、gap baby以外で前開きのところがジッパーになっているロンパースを売っているところはご存知の方いらっしゃいますか?足は室内で着れるように出ている方がいいです。探すと足まであるロンパースばかりで…

またボタンがストレスで、上下別をこの時から着せていた等のアドバイスもあればお願いします🥺

コメント

息子は頭から被るトレーナーやズボンが苦手なのか怖いのかギャン泣きしたり暴れますも
沢山沢山可愛いデザインやら購入したのに……結局はロンパース。ギリギリでチャックのトレーナーとポンチョ風コートしか着ませんでした。

まず、買うならトレーナー1枚とズボンを1枚買い様子をみて怖がらないようなら枚数増やしたりした方が良いかと思います🍀

あと、首が座るまで待てるようなら待ってた方が、着せやすいかなと感じました🎵

とまと

ベビードールのジッパー&足出てる
やつ持ってます🐥
セパレートは首や腰が座ってないと
着せづらいと思います💦

さちゃん

ユニクロの足までついてるやつ
じっぷなのがありますが、
パジャマっぽいですかね😅

ボタンストレスで上下別着てましたよ〜笑笑
別に何が大変なのかよくわかんなーいて感じでしたよ!
それか女の子ですし
ワンピースにするとか??♥