※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お出かけ

今週の日曜日にディズニーランドへ行きます😀ベビーカーに乗らない確率は…

今週の日曜日にディズニーランドへ行きます😀
ベビーカーに乗らない確率は高いのですが一応持って行こうと思うのですが乗り物を乗る時ベビーカーはどこか預けられますか?
キャストさんに言えば預かってもらえますか?👀

子どもが産まれてから初めてのディズニーでおすすめの乗り物や持ち物やここいいよーって場所があったら教えていただきたいです!✨

コメント

大体アトラクション乗り場の横にベビーカー置き場がありますよ!
ベビーカーで移動してアトラクション前に着いたらベビーカー置いて並んで乗るって感じです!
この時期、昼間は暖かくなったり夜は寒くなったりするので服装意識した方がいいですね♫
ランドならウェスタンリバー鉄道、トイストーリー、プーさんのハニーハント、イッツスモールワールドですかね!楽しんできてください😌

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    防寒は大事ですね👀
    ありがとうございます😌

• 2月21日
Lieb

ベビーカー置き場がそれぞれのアトラクション近くにあります!
ただキャストさんが常に整理していて移動させられるので遠目からでもわかるようにしておいた方が良いですよ!
誕生日とのことなのでキャストさんにバースデーシールが欲しいと伝えると名前など書いてミッキーのバースデーシールがもらえます!
それを貼っているとキャストさんやキャラクターに誕生日おめでとう言ってもらえますよ☺️
そして、お子様はじめてのディズニーとのことなのでデビューシールも言えばもらえるはずです!
私は別のキャストさんにお願いして貼る用と記念に持ち帰る用の2枚もらったりしてます!

うちは行くと必ず乗るのはスモールワールド、バズ・ライトイヤー、ウエスタンリバー鉄道、スティッチエンカウンター(大人数で座ってスティッチとおはなしする内容です)、スティッチ魅惑のチキルーム(大人数ですわって歌ったりする鳥とスティッチを見る感じ)、ジャングルクルーズ、モンスターズインクです!
このほかにプーさんとハニーハントやダンボ、ピーターパンなどもたまに乗ります。
あとはトゥーンタウンにあるミッキーと写真が撮れるミートミッキーやウッドチャックでドナルドやデイジーとの写真を撮ったりしてます!

私も土曜行きますが、まだ風は冷たいので脱ぎ着出来て暖かい格好にする予定です。あとは膝掛けやベビーカーの防寒ケープなども忘れずにですかね?
あとは待ち時間にうちはお菓子の他にシール帳とかお絵描き持って行ってなるべく飽きさせないようにしています!

• (*^^*)

(*^^*)

細かく教えていただきありがとうございます😭💕
    是非参考にさせていただきます🥰

• 2月21日
  • Lieb

Lieb

グッドアンサーありがとうございます!
    おそらく今キャンパスデーで学生が安く入れるので混んでいるとは思いますが、ファストパスをうまく活用して楽しんでください☺️
    ちなみにディズニーのアプリをとれば待ち時間が携帯でわかるので便利ですよ!
    そして、上の回答よんでいてミートミッキーですがおそらく90分待ちくらいが平均かなと思います。ですが、ベビーカーでそのまま待てますし、少し早めに回ることが多いです。
    なのでうちは、子供が寝たタイミングで並んで途中で起こす感じにしています!
    大人は待ち時間辛いですが😅子供は寝ている間にという感じです。

• 2月21日
  • (*^^*)

(*^^*)

いやいや!こんなに細かく教えていただける人って中々いないからとても嬉しいです😭
    さっそくアプリダウンロードします!

子どもが寝てる間に待つっていうのいいですね!
    そしたら子どもも結構寝れるし起きたらミッキーに会えるっていうのは嬉しいですね😊

• 2月21日
さあや

先週私も娘とディズニーデビューしました‼️
乗り物に乗る時は、それぞれの乗り場の近くにベビーカー置き場があってキャストがここに置いてくださいと案内して下さいます。荷物も多かったので、うちはベビーカー持って行って本当に良かったと思います。
開園と同時に行ってパパにプーさんのハニーハントのファストパスとりに行ってもらって、その間に私と娘はミートミッキーに娘と並びました。
あとはミッキーのフィルハーモニー❓とスモールワールドは喜んで乗ってましたねー❤️
娘のテンションが一番あがっていたのはミッキーと会って写真撮った時でした。

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    私もミッキーと会って写真を撮ってもらおうと思ってるのですがやっぱり結構並びますよね?😨

• 2月21日
  • さあや

さあや

平日でも40分並びました。。それに待てるかどうかですよね。。家の中に入ってしまえば色々見えるので飽きることないと思うのですが、それまでが結構大変でしたが、おかし食べたりして時間を潰しました。あと、2歳の誕生日なら、キャストさんに「この子誕生日なんです‼️」と言えばシールをくれます。初めてのディズニーでもシールくれて、それをみんなが見えるところにつけていたら、キャストの皆さんが「デビューおめでとー❤️」と声をかけてもらって娘は上機嫌でしたよ笑笑。

• 2月21日
  • (*^^*)

(*^^*)

平日で40分だと休日だったらもっとですよね…😨
    お菓子とか売店で売ってるものをとりあえず買って頑張って待っててもらうしかないですね😭
    うちの子は特に落ち着きがないので…😅
    シールもらえるんですね!
    娘もきっと上機嫌になりそうです😂

ありがとうございます😌

• 2月21日