※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

もうすぐ2ヶ月になる子を育てています京都市右京区太秦あたりでおすすめの小児科を教えてください!

初めまして!
もうすぐ2ヶ月になる子を育てています
京都市右京区太秦あたりでおすすめの小児科を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはいつも上嶋小児科に行ってます😊おじいちゃん先生で気さくな方です✨
他は行ったことありませんが、井上こどもクリニックも人気なようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記です😅
    姉の子供も上嶋小児科がかかりつけなんですが、先日子供が熱出たので病院に連れて行き、インフルの検査をしたらしいんですが、陽性の線は全く出ておらず、誰が見ても陰性なんですが、先生が「この顔はインフルだ!!」と言ってきたみたいで、姉は「いや、線出てませんよ!?」と何度も検査薬を確認して言っても「この顔はインフル」と言って譲らなかったらしいです😭
    結局ただの風邪だったのか、すぐに熱は下がったんですが、インフルと言われた以上学校に通わす事も出来ず、姉も仕事を一週間休みました💦💦
    これを聞いたのが今日です😭
    姉はかなり激怒してました💦

私も井上こどもクリニックに変えようかと思ってます😓

• 2月22日
  • まな

まな

そうなんですね💦💦
    京都全く分からないのでいろいろ情報頂いて助かります!
    わざわざありがとうございます😣
    私も井上こどもクリニックにしようと思います😊

• 2月22日
oz

うちの場合ですが…

以前、子供に発疹が出て(胴体か、腕脚にかけて)上嶋小児科さんに行きましたら、軽くさっとだけ診て「ダニが原因」と言われました。

素人目で、どうも虫刺されではないような気がして皮膚科に行きましたら、耳鼻科で貰った抗生物質が原因では?となり、薬を止めたら治りました。薬疹だったようです。

それ以来、小児科は井上こどもクリニックでお世話になってます。

まな

返答ありがとうございます!
井上こどもクリニックか他にどこかあるのか迷ってました!
参考にさせていただきます😊✨
ありがとうございました!!