※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

パート面接で職務経歴書提出求められ、高卒後フリーターでバイトとパートしか経験なし。マクドナルドでバイト経験あり、保育士になるためマクドナルド辞めた。AJCCに出た経験もあり、アドバイス求めています。

4月からのパート面接で職務経歴書の提出を求められました。
今まで高卒後フリーターでバイトとパートしかした事がないです。

学生時代、マクドナルドでバイトをして
トレーナー、スターを経験してSW-Tの勉強中に
ずっと保育士になりたくて保育園の内定をいただけたのでそちらの勉強に集中したくてマクドナルドを辞めました!

AJCCにも3回でてDO戦まで行ったんですけど、なんて書けばいいですか?
どなたかアドバイスください💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

バイトの職歴のみでOKです。

平成○○年○月 マクドナルド○○店
平成○○年○月 一身上の都合により退職
平成○○年○月 ○○保育園に保育士として入職

などなど。
トレーナーを経験されたことは強調して書いてもいいかもですね。
ネットにもテンプレートがあるので探してみてください。

勉強不足で分からないのですが、AJCCとは何ですか?💦
専門用語がある場合は読み手にも分かるように注記したほうがいいかもしれませんね。