※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
子育て・グッズ

群馬県太田市の冠稲荷神社で稚児行列に参加したことのある方、参加する予定の方いらっしゃいますか?

群馬県太田市の冠稲荷神社で稚児行列に参加したことのある方、参加する予定の方いらっしゃいますか?

コメント

かおう

はい🙋‍♀️初参加します‼︎
うちは最近、帽子を嫌がるのでお衣装の冠、絶対取ってしまうと思いますand衣装嫌がって歩かないかもしれませんが、まぁーそれも思い出かなと思い、記念に参加予定です♡

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます🌞
    冠うちも絶対とると思います😅
    結構混むんですかね🤔

• 2月21日
  • かおう

かおう

冠、気になっちゃいそうですよねー🤦‍♀️
    冠稲荷の境内の中の幼稚園の子も参加するでしょうし、そこでお宮参りなどをしたうちには稚児行列の参加の案内が行ったようなので、混みそうですよね💦💦

• 2月21日
  • ママ♡

ママ♡

お宮参りした子達にも案内が行ってるんですね💦
    駐車場とかでバタつきそうです😩
    お友達とかと行かれるんですか?

• 2月21日
  • かおう

かおう

そうみたいです‼︎
    はい、わたしは友だちが冠稲荷でお宮参りをして案内が来たので誘われて参加することになりました✨
    元旦の日に冠稲荷行きましたが、車を停めるのが大変でした‥
    稚児行列は時間も決まっていますし、もっと大変になりそうな予感はしています💦💦

• 2月21日
  • ママ♡

ママ♡

お友達と一緒だと楽しみですね🌈♡

冠稲荷にそんなに駐車場があるイメージがないんですが、元旦の日は結構遠くに停める感じでしたか?

• 2月21日
  • かおう

かおう

そうですね♪女の子のお友だちなので、2人で一緒に写真を撮ったら、小さい新郎新婦さんみたいになりそうで、たのしみにしています💑

わたしも詳しくはわからないのですが、元旦の日は昔、雑貨屋があったところ、今は貸し衣装屋さん(になった気が‥⁇)のところに停められました。

• 2月21日
  • ママ♡

ママ♡

いいですね〜🎶🧡
    お住まいは太田市ですか?

かおうさんに教えて頂いたことを頭に入れて当日までに駐車場の下見に行ってこようと思います🚗 ³₃

• 2月21日
  • かおう

かおう

そうです、太田市です🏠

土地勘がないようでしたら、そのほうが安心しますよね✨
    当日、バタバタしているでしょうが、どこかでお会いできるかもしれませんね♡
    可愛い子ども行事、いっしょにたのしみましょう‼︎

• 2月21日
  • ママ♡

ママ♡

私も太田なんですがそっち方面はなかなか行かないので、うろ覚えで💦

小さな新郎新婦ちゃんに会えたら嬉しいです( ´艸`)🌈♡

• 2月21日
  • かおう

かおう

そうだったのですね‼︎
    太田も広いですしねー

ありがとうございます😊
    お互い素敵な稚児行列になりますように‥💕

夜分遅く、やり取りありがとうございました‼︎
    おやすみなさい⭐

• 2月22日
希望

こんばんは^_^