※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
ファッション・コスメ

エクを使わずにこのような髪色にしたいのですが美容院でやってもらえる…

エクを使わずにこのような髪色にしたいのですが美容院でやってもらえるのでしょうか?
もちろん美容院によって異なるとは思いますが、似たような感じに染めた方もしくは美容師の方教えてください!

コメント

スーパーカップ

グラデーションで出来ると思いますよ!美容ならやって貰えます✨

• wave

wave

なるほど!それならよかったです💖
    ありがとうございます^_^

• 2月21日

グラデーションって言えば伝わると思いますよ!あとはハイライト細かく入れる感じになるんじゃないでしょうか?
一度下の部分だけこんな感じで明るくしてました😊
画像みせて伝えるといいと思います!

• wave

wave

なるほどですね!
    多分一回で染まらないですよね?💧
    一回で染まりました?💧

• 2月21日

退会ユーザー

ブリーチしてから色入れる感じになります!

• 2月21日

退会ユーザー

でもここまでの白っぽい感じを求めてるのであれば、今の髪色にもよりますがブリーチ二回三回になりそうですね😭

• 2月21日
  • wave

wave

取り敢えず一旦全部黒に染めてそれからしばらく経ってから毛先をしようと思ってるので何回か抜かないといけないですよね💧

• 2月21日
a.y.k

こんな髪してましたー!!
グラデーションで、毛先ブリーチしました。
元々染めていて抜けていた部分に更にブリーチしたので1回で綺麗に色が抜けましたが、今染めていないなら2回位ブリーチしないといけないかもですー!
上からアッシュ系入れてもらうとモデルさんみたいな髪色になると思います。
私はこんな感じ(美容室で撮っているので数日後には毛先がもっと明るくなってます)でしたが、ちょっとちがいますかね🤔💦💦

• wave

wave

私もグラデはしたことあるのですがエクステついてるみたいに黒色の束もあれば白色の束もあるようにしたくて💧
    取り敢えず一旦全部黒に染めてしばらくしてから画像のようにしたいから何回か脱色しないといけないですよね🤔

• 2月21日
  • wave

wave

ていうか髪の毛綺麗ですね😳何か手入れしてますか?!

• 2月21日
  • a.y.k

a.y.k

そゆことですねー!!
    黒入れちゃうとブリーチが綺麗に入らなくて汚くなるみたいですよ😵ブリーチするなら黒は後から黒メッシュみたいな感じで入れていった方がいいかもです🤔💦
    写真の髪、染めたてでムラ消ししてますが抜けた時は表がブリーチ強くて内側はブリーチ弱め、巻くと言われているような白黒的束感ありました。多分求めているものより弱めな感じですけど( ˊᵕˋ ;)💦
    今は明るめなんですか?💡

• 2月21日
  • a.y.k

a.y.k

わ!お返事に気がついてませんでしたすみません😂💦💦
    そして色々探していたらその後グラデし直したやつがありました!内側暗め、外側明るめの·····こっちの方が束感?でもwaveさんのイメージとは違うなぁ😵すみません😂
    ありがとうございます💕この頃はシャンプーとコンディショナーはルベルイオ使ってました💡ズボラなのでスペシャルケアとかはしてません😂余裕があればたまぁにサロントリートメントお願いする位です😵気に入ってたのですが今はヘアドネーションに髪の毛寄付したのでボブです😂笑

• 2月21日
  • wave

wave

そうらしいから黒くして暫く経ってからしようとしたけど、黒メッシュな感じで入れた方が自然に出来そうですね😳
    でもとても綺麗に仕上がってますね!
    こげ茶に染めたのが色落ちして少し明るくなって根元は地毛が生えてきてる汚い髪になってます😭

• 2月22日
  • wave

wave

いやでもかなりイメージに近い感じです!
    お直し後のお写真もとても綺麗ですね😳
    染めた後とは思えない毛質で羨ましい💖
    ルベルイオ初めて聞きました!
    髪の毛復活夢見て頑張ります笑
    寄付とかもあるんですね🤔
    いろいろ教えていただいてありがとうございます😊

• 2月22日
  • a.y.k

a.y.k

多分そっちの方がすごく綺麗になると思います😍
    私もグラデする前プリン放置でめっちゃ汚かったです😂
    ちょっと色々バタバタしていて髪の毛諦めてお団子して過ごして(笑)グラデにしましたー!!🤣
    いやー!そんなに綺麗じゃないですよー💦💦でも、そう言えばキューティクルは頑固おやじ並でデジパすら全くかからなくて美容師さんにパーマは諦めなさいと言われたの、思い出しました。。。ロットも小さいのにして、モーツァルトみたいに(笑)クルックルにかけたデジパがロット外すとCカーブで美容師さん唖然。。。(笑)
    そう言えば次ブリーチしたらサロントリートメントで行ってみたい所があるのでオススメしますねー( *˘ ³˘)♡♡♡
    モルトベーネの、ディープレイヤーって言うのをやっているサロンがあったら、是非グラデしたあとにやってもらうといいです!!
    私はやった事ないのですが、髪の毛補修した後フッ素コーティングするので、色持ちが凄くいいみたいですよ(*ˊ꒳ˋ*)つやつやになるらしいです💕
    長文でごめんなさい😅💦💦💦

• 2月22日