※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
お出かけ

生後1ヶ月です!いま記念写真を撮りにスタジオに来ています!フラッシュ…

生後1ヶ月です!
いま記念写真を撮りにスタジオに来ています!
フラッシュって大丈夫なんですか?
結構バシバシとっているので心配です(´;ω;`)

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

そんな眩しいレベルのフラッシュですか?
アリスですが、店内じたいが明るいのでフラッシュも音だけでそこまで気にならなかったです!

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    マンションの一室でやっているところで、
    そこまでではないと思いますが店内暗めで光もバチッと見えます💦💦
    赤ちゃん結構撮りに来ているところなので大丈夫だとは思いますが心配になってしまいました💦

• 2月21日
さあ

私だったら控えます。
思い出も大切ですが
後々不安になるなら辞めときます!

プンプン

生後1ヶ月でスタジオアリスで撮影しました。現在5ヶ月ですがその後、特に問題ありませんよ?
相手もプロですし…

気にしすぎだと思います…😅

❤︎り❤︎え❤︎

今更ですが、心配なら控えた方が良いかなと。

はる

まだ目がしっかり見えていない頃にフラッシュやテレビなどの光とかってきになりますよね😭😭
私も気になってました😭
私は1ヶ月半でスタジオ撮影に行きましたが、スタジオは明るく、そんなにフラッシュはなかったので気にならなかったけど、きっと暗めで光もかなり明るいなら気になっちゃうと思います…😭😭

といってももう撮ってしまっていると思いますので、あまり深く考え込ま無い方がいいと思います😌🧡

もし目がおかしい…と感じたら眼科に行った方がいいとは思いますが、今は大切な1ヶ月の思い出が撮れて良かったと思いましょ😍😍

1ヶ月おめでとうございます😊