※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルミ
家事・料理

虫が本当に苦手です!嫌いです!だいっきらいです!昨日おばあちゃんが育て…

虫が本当に苦手です!嫌いです!だいっきらいです!
昨日おばあちゃんが育てている野菜のほうれん草を洗った時に生きているイモムシが出てきました。なんとか新聞紙で包んで牛乳パックに入れてそのまま捨て的に解決しました。

今朝リビングの扉を開けたら上からイモムシが頭に降ってきて床に落ちました!!
学校でみる先生が生徒にやられる扉に黒板消し設置されてて扉開けたら黒板消し落ちてくるあれのイモムシが落ちてきたみたいなことです!

そんなことありますか!?
未だに髪の毛にイモムシが当たった感触が残っているし本当に気持ち悪いです。
虫が出てから3日は周りをキョロキョロして虫を警戒しちゃったりします。
夏なんかは毎日ゴキブリに警戒したり。

自分の親とかおばあちゃんとかは虫なんて…て感じなのでいつかは虫嫌い克服するんでしょうか。

虫でたときとかどうしてますか?
何かいい方法とかないですか!

コメント

家古いんですか?!

トラウマなります家の中で振ってくるとか😱😱😱😱😱😱ぞっとしました😱😱😱😱😱

おばあちゃん世代は虫や蛇に強いですよねww

わたしは一生克服できないと思います、、、。

• テルミ

テルミ

新築2年目です!
    絶対に昨日おばあちゃんが作ってるほうれん草を洗ってる時に出てきたやつです。
    虫本当に無理ですよね。

出てきたときにはどうしてますか?(;o;)

• 2月21日

退会ユーザー

えええ!!!
    捨てたのに抜け出したってことですか😱😱😱きもすぎる。
    今度から外に捨てるか
    トイレに流しましょう!!!

うちは賃貸なんですけどほぼ虫はでなくて、カメムシとかでっかいカナブンが洗濯物についてて気付かずそのまま取り込んだ時にまれに現れるのですが、、
    旦那が帰ってくるまで自分の方にはこないようどうにか放置して待ちます😱
    前は、カナブンがついてた服をクローゼットに投げ込んでそのままクローゼットのドア閉めて閉じ込めて旦那待ちました😫

旦那はティッシュさえあれば
    ゴキブリも仕留めれるくらい虫に強いのでよかったです🤣

• 2月21日
  • テルミ

テルミ

いや!きっと2匹目当です!(;_;)
    1匹目は新聞紙にくるんで牛乳パックに入れたんで!きっと2匹目なはずです!
    トイレに捨てることは考えてなかったです!その手がありましたね!!!
    今度そうします!

洗濯物に付いてきたりしますよね(T-T)
    家中飛び回るのとかどっか居なくなったら嫌なんで虫から目離せなくなります(;_;)

旦那も虫嫌いだけど頑張って退治してくれます(;_;)私が強くならないといけないけど本当に虫キモいですよね(^_^;)

• 2月21日
ぴよこ

上から虫が落ちてくる!
聞いているだけでゾッとしました💦

私も極度のようちゅう恐怖症です。漢字で書くのも怖いのでひらがなで書きました😣

子どもも生まれるし、私も克服したいです😨
答えになっていなくてすみません💧

• テルミ

テルミ

ほんと一瞬時が止まって発狂しました(;o;)(;o;)(;o;)
    友達もいもむしとか聞くのだけでも無理な子います。(;_;)

娘も虫が嫌いでちっさーい見えないくらいのがいたら『むし!むし!』て言います(T-T)

• 2月21日
つぅ

私も虫無理です…
蚊も叩けません。
上から芋虫😩もう想像しただけで頭がうわぁあ〜ってなってます😂
実家は東京で、結婚前はGが出た際は母に退治してもらってました。
主人の転勤で北海道と青森しか住んだことないので、これ以上南下したらヤバイです…主人が仕事中にGが出たら…子供が虫取りに行くー♪とか言い出したら…とか怯えてます。
ちなみに学生時代一度靴の中にGが隠れてたことがあって…😱泣き叫んでそのまま学校休みました笑 (ちなみに母がきちんと始末)

• テルミ

テルミ

蚊も叩けません!同じです(;_;)
    ほんと旦那が居ないときにG出たらどうしたらいいんでしょうね(;o;)(;o;)(;o;)
    夏が来るのが怖いです。
    子供が虫好きになっても家の中に連れてくるのは絶対に禁止にします!(笑)
    靴にGとは(;_;)
    トラウマになりますよね(T-T)

• 2月21日
あや

私も無理です(;_;)
前住んでた賃貸で、ドア開けたら上からムカデ?かヤスデみたいなやつが降ってきたことありました(;_;)
しかもヒジに張り付いてギャーってなりました!!!
そのまま家を飛び出し実家に帰り旦那が帰ってくるまで帰りませんでした!!
旦那帰宅後探してもらうも見つからず、、何日か眠れませんでした(;_;)

子供の頃、靴の中にヤスデが入っていてプチッと潰した感触も忘れられず本当に虫無理です(;_;)これから増えるし嫌ですね。。

私の母も野菜からイモムシが出てきたら発狂してそのまま野菜ごとゴミに捨ててたくらい虫が苦手な人です。。

やゃ

ゾワッとしました😭
無理です〜!!
以前無農薬のお野菜頂いた時にイモムシちゃんが沢山いて、お義母さあぁあぁん!!っと大声を上げて、義母をビックリさせました。笑笑
子供の頃は黄金虫が頭にとまり、頭をブンブンしても離れず泣きながら父に取ってもらいました。
死んでるようで死んでない蝉もトラウマです…
基本的に近くに居る人に助けを求めますが、一度旦那に、俺だって得意ではない💦と言われてしまいました😭