※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
ファッション・コスメ

キムラタンの福袋購入された方いらっしゃいますか。子供はすぐサイズア…

キムラタンの福袋購入された方いらっしゃいますか。子供はすぐサイズアウトしちゃうし同じサイズで春、秋、冬服買うのはやめた方がいいですかね😅?

コメント

みーにゃ😺

サイズに迷っていましたが、買いました☺️昨日、こちらで質問してうちは90を買いましたよ~✨春秋冬物で迷いましたが、春に着れなくても秋冬、もしくは来春までいけるかな?って思って買っちゃいました🤣

• ライナー

ライナー

楽天ですかー?
    大きめ買えば今年の春ダメでも秋か来年の春着れますよね(笑)

• 2月21日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

キムラタンのオンラインストアから直接買いました☺️
    昨日の質問ではお子さんによっては2才近くまで80が着れるみたいって言われましたが、うちは成長曲線の真ん中から上近くなので90にしました💡

• 2月21日
  • ライナー

ライナー

2才くらいまで着れるんですね!
    80サイズ買ってみます(笑)

• 2月21日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

うちはもうすぐ8ヶ月ですが80で余裕ですよ💡キムラタンのピッコロ、ボブソンを持ってますが、大きめな印象です😃

• 2月21日
  • ライナー

ライナー

そうなんですね!分かりました!

• 2月21日
アーニー

女の子ですが、買いました。
今、100着てますが、110買いました。

• ライナー

ライナー

女の子の服かわいいですよね~
    私もワンサイズ大きいの買います(笑)

• 2月21日