※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
お金・保険

光熱費や食費などの月の支出は6万円。家計は別々で、私は家賃やウォーターサーバー代、旦那は生活費や貯金を担当。息子の保育園代も課題。給料差で旦那にどう負担を求めるか悩んでいる。

光熱費、水道代、日用品、食費、雑費など月にいくら掛かりますか?
うちは6万でやっているのですが、、中々まとまらず😅足りない分は私のポケットマネーから😅

ちなみにうちは別々にやっているので
私は家賃、ウォーターサーバーのお金
旦那は生活費、子供と夫婦の貯金を
で、4月からは息子の保育園のお金が月々4万円弱どういう振り分けになるか。
私のが旦那より給料は10万違うと思うのでどう旦那に切りだそうかも悩んでます😅

旦那お金の話しすると面倒だもんなー😰😱💦

コメント

deleted user

水道代5,000円
ガス代10,000円〜18,000円
電気代10,000円〜15,000円
食費30,000円(外食費含む)
日用品10,000円〜15,000円
って感じです😅💦💦💦

ガングロたまごちゃん

光熱費 1万~3万
水道費 6000~1万5000
食費 4万
日用品 1万~1万2000
といった感じです😓