※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
その他の疑問

和歌山県岩出市のごみの分別はどのようにされていますか?今住んでいる地…

和歌山県岩出市のごみの分別はどのようにされていますか?

今住んでいる地域が可燃、容プラ、ペットボトル、資源、複雑、埋め立て、、なのですがどこもそんな感じですか?
岩出市に住む友達が「可燃とペットボトル一緒に出せるよー🙋‍♀️」と教えてくれたのですがゴミ箱の数によってキッチンボードの大きさが変わってくるので教えてください😂🙌🏻

コメント

deleted user

可燃とペットボトルは一緒に出せませんよ??
容プラ、ペットボトル、衣類、ダンボーは一緒の曜日ですが後は可燃とカンビンに分かれてます!!

  • あやの

    あやの

    ですよね😂😂
    聞いてよかったです!(笑)
    お返事ありがとうございました💓💓

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余談ですが和歌山市がプラと可燃一緒に出せます(笑)

    • 2月21日
  • あやの

    あやの

    和歌山市無敵ですね😆😆(笑)

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリーンセンターの機械が変わったと聞きました😊

    • 2月21日