※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園の入園式、この服装じゃ浮きますか?🤔公立の小さい保育園です。

保育園の入園式、この服装じゃ浮きますか?🤔
公立の小さい保育園です。

コメント

smile28maki

全然浮きませんよ!
その上にコート着てたり、全然これで大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓お店で試着してみたいと思います☺️

• 2月21日
ななん

素敵だと思います(*/□\*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💓試着してみて、購入考えます☺️☺️

• 2月21日
みなみ

少しシンプルなので真珠のネックレスとコサージュつければいいと思います💓
上にはトレンチなど羽織ったらいいんじゃないでしょうか🤗
パンツスタイルかっこいいですよね〜!わたしスカート似合わないし身長も少しだけ高めで胴長の短足で丈がどうしても短くなるので 今年はパンツスタイルで行こうかなーなんて思ってました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆真珠のネックレス素敵です💓トレンチも買おうと思っていたところなのでこれを機会に揃えます☺️

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

パンツスタイルいいですよね!
    背が高い方だとパンツスタイルとてもかっこいいと思います☺️💓

• 2月21日
より

いいと思います。
入園式とのことなので、コサージュやアクセサリーなどで華やかにされるといいと思います(*^o^*)
パンツスタイル似合う方うらやましい!私はもも張りなのでスカート派です(^_^;)