※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

男性で、眠くて眠くて仕方ないって、何か病気ですか?夫が自分で病気かも…

男性で、眠くて眠くて仕方ないって、何か病気ですか?
夫が自分で病気かもしれないと言っています。😭
病院だと何科で聞いてみたら良いのですか?

夫は激務で3:30~20:00まで働いています。責任あるポストなので仕方ないといった感じです。私はどうにかしてほしいと心配なので夫に訴えています😢
睡眠時間は21:00~3:00の六時間です。六時間とだけ聞くと、大人としては普通ですよね?

疲れだよとなだめるのですが、心配になってきました。

コメント

ScienceKK.

私は1日中眠くて眠くて、ナルコレプシーを疑われ、脳波の検査を入院してやりました!心療内科に行きました!

• ぴぃ

ぴぃ

え!?!?
    ナルコレプシー‼️久しぶりに聞きました❗
    調べてみます❗

そうですよね>_<色々短期の記憶力も低下していて心配です💧
    返信ありがとうございます❗

• 2月21日
おはし

仕事中でも突然寝落ちしてしまうほどひどい眠気が続くようであればナルコレプシーが疑われると思います🤔
ご本人が病気かも、と仰られているようですしやはり異常な眠気なんでしょうね。
睡眠障害は服薬や生活改善などで良くなることも多いので、早めに心療内科を受診してみると良いかなと思います😌

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!仕事中は無いようですが、例えば、昼食食べていたり、夜は私に会ってご飯食べたあとソファに座ったら話しながらでも寝てしまいます😭
    そうですよね。。。
    なるほど!!
    すぐ心療内科探してみます❗

• 2月21日

心療内科ですかね💦
ちょっと鬱とかが心配になりますね😭💦

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね😭私はそれも思っていました💧

あー😭
    今夜話してみます。

• 2月21日

退会ユーザー

睡眠時間6時間と聞けば十分に感じますが、それ以外の時間全て働いてるならたった6時間しか休息がないのはいくらなんでも少なすぎます😭💦
    例え旦那さんが大丈夫と言ってきても、一度病院に連れて行くべきかなと思いました😭💦

• 2月21日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね😭😭😭
    息抜くときが無さすぎるんだと思います💧喋りながら寝てしまうこともあります😭
    そうですよね家族揃って行ってきます>_<行ってほしいです。

• 2月21日