※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

元彼からの定期的なラインが気になる。何が目的なのか不明。子供がいる今、嫌悪感を抱いてしまう。男性の行動に疑問を感じる。

元彼の心理。。?
なんか、昔高1から22歳の頃まで付き合ってた元彼がいました。私現在30歳です😅紆余曲折を経て、結局その人とは一緒にならず、現在の夫と結婚しました。変な別れ方もしてないし、別に悪い人ではありません
元彼も2、3年前には結婚してます💦LINEも友達かも?に上がってはいるものの登録してません。むしろ私の携帯には番号が入ってないので登録しようがないのですが、
向こうが登録してるのか、「電話番号で追加されました」となってます。
で、、一年に一回必ず、元気してる?ラインが届くんですけどマジ何!?元気ならよかった、とか、そっかーとか、
こっちの状況を軽く探って、特にご飯行こうとか誘われるわけじゃなく、3、4回ラリーして、もうネタないし、ライン終了。これ毎回😱😱😱本当に何目的??しかも県外で遠くに住んでること知ってるはずなのに、、
子供がお腹にいる状態で元彼からのラインがすごく嫌悪感抱いてしまった💦母性本能?笑

男って前付き合ってた女に平気で連絡取ろうとするものなのかなって思ったら、私自分の旦那がやってたらぶっ飛ばすレベルなんですけど、、

コメント

ぴいたん

無視しましょー😊
相手は寂しいんじゃないですか?様子を伺うラインですね笑

•  めろちゃん

めろちゃん

充実してないんですかね?
    全く、LINEする意義を感じないから無駄な時間だな〜と思いながらもぽちぽち返信しました💦笑
    それこそ私が旦那さんにバレたら勘違いされちゃいますね💦一度シカトしてもうLINEこない方向に持ってけばよかったです

• 2月21日
ノンタン

一旦追加してからブロック
したら連絡も来なくなりますし
してみてもいいと思いますよ😅
その人によって違うと思います、、
旦那はそんなことするタイプでは
ありません😂😂
別れた人から元気かどうかの確認
されても、私もは?って感じです笑
暇なんですかね〜😂😂
これから育児はじまるしそんな
LINEしてる暇なんてないですよね😂

•  めろちゃん

めろちゃん

なんか、謎めいてます😯💦
    ブロックがいいですね✌🏻まさかライン来ると思ってなかったので、そのままにしてました😅

• 2月21日
  • ノンタン

ノンタン

ひまなんでしょうね笑
    30にもなってそんなことしてるとか
    幼稚いですよね、ほんと笑
    わたしも連絡来たりしてましたが
    無視してました😅時間の無駄です笑

• 2月21日
  •  めろちゃん

めろちゃん

そうですよね!幼いなって思いました!!笑
    今更どうこうってなる訳ないのに、、
    そんな何年も前の女に連絡するなよって感じです

• 2月21日
ヨンミリ

人によると思いますけど、男の人っていつまでも過去の女が自分のこと思ってるって思ってたりする人いるみたいですよ(笑)
連絡不精だったり記憶力に鈍いうちの夫みたいな人は私と子供の相手だけでいっぱいいっぱい(むしろ不合格…)って人もいます。
あとはあわよくば…とか。
もうお互い過去なのに…。
めんどくさいならブロックですよ!

•  めろちゃん

めろちゃん

本当それですよね!自分から連絡来たら嬉しいでしょ?ばりな雰囲気でした!なんか用事とかあんのかな?と思ったけど会話終了だし、は?って感じでした笑
    ブロックしよと思います🧱🤔❤️

• 2月21日
みみ

男はそんなものです!
私も以前来ましたがブロックしました。そういう男は誰にたいしてもしてると思います!別れて正解でしたね(^-^)

•  めろちゃん

めろちゃん

本当ですね(*˘◦˘*){♡]
    なんか、私の記憶、そんなに女にメールするような人じゃなかった気がしたんで、正直驚いてます笑
    変わっちゃったのかな?もしくは付き合ってる時からそーゆー人だったんかな?😀いずれにせよブロック🚫ですね笑

• 2月21日

付き合う期間が長かった分
気にしてるんですかね?
ゆっちゃんさんのことを、、
私の旦那も私も
長く付き合ったことなく
そういう思い出がないので
分からないんですけど😭

退会ユーザー

ちなみに私達は
    お互い結婚してから
    携番やメアド変えてるので