※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、化学流産し、少量の出血が続いています。生理か排卵出血か不安です。化学流産後の生理のタイミングや、出血で病院に行かなくても大丈夫か気になります。

1月21日、27日に妊娠検査薬で陽性反応があり1月29日から7日間出血があり病院に行くと化学流産していました。
病院の先生から次の生理は1ヶ月~1ヶ月半でくると思います。と言われました。
ですか、昨日から少量の出血があります。鮮血で生理のような血なのですが量はすごく少なくておりものシートに収まる程度です。いつもの生理なら1日目から生理痛や腰の痛みが酷いのに今回はまったく痛みがありません。
1月29の出血があった日を生理開始日としたら22日周期で来たことになります。今までは大体28日周期だったのでこんなに早くきたことはありませんでした。
生理なのか、排卵日がずれて排卵出血なのか、アプリでの排卵予定の日(2月10日)に仲良ししたので着床出血なのか·····。
化学流産された方はその後の生理はいつ頃に来ましたか?
痛みもなく少量の出血なら病院に行かず様子見ても大丈夫でしょうか?

コメント

ぽん

化学流産したしたとき次の月の生理はいつもとかわらず周期できましたよ!

• かな

かな

化学流産後は少し遅れるのかなと思っていました。教えて頂きありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)

• 2月21日