※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
子育て・グッズ

娘の体重6.5キロでSサイズを履かせているが、悩んでいる。パンツタイプかMサイズにすべきか。クーポンもある。皆さんはどうする?

オムツサイズ検討中です!

今娘っ子は体重推定6.5キロ
ちょいと大きめ女子なのですが、今でパンパースのSサイズ。
寝る時はムーニーのパンツタイプのSサイズを履かせます。
寝返りはまだだけど、身体をウンと横にねじる動きはちょこちょこみられます😊
パンツタイプにすべきか、Mサイズにサイズアップすべきか、、、、
今トイザらスのパンパースクーポンがSサイズまで対応の箱買い600円オフが残ってるっていうのもあるので、とても悩みます。。。

皆さんならどぉされますか?

コメント

みかん

6.5キロの時にはMサイズにしてました☺
うちの娘はオムツ替えてる最中に起き上がり動き回ってテープだと大変になってきたのでパンツタイプにしました😊

• Yoko

Yoko

コメントありがとうございます😊
    だいぶ元気で活発なお嬢さんですね😍
    サンプルでメリーズのMサイズのパンツあるので、一度履かせてみます!

• 2月21日
 ジュディ

今6.5kgですがパンパースのSサイズで全然平気です!
もうちょっとで寝返りしそう!って感じでよく動きますがおむつ替えるのもそんなに大変じゃないしお腹回りもまだ余裕あるので、Sサイズでいけそうです✨
Mにしてゆるくて漏れたりしても面倒なのでサイズアウトするギリギリまでSにするつもりです😅

• Yoko

Yoko

コメントありがとうございます😊
    体重ギリギリまでSサイズでいってみようって感じですね?!
    地味に余裕ある感じもするし、まだテープの留めるとこも逆ハの字で1と2の間だったりもするし、、、
    検討してみます😊ありがとうございます😊

• 2月21日