

もぐワン
メリーズの普通の使ってます
長男の時からメリーズ一筋です!
病院ではナチュラルムーニーとパンパース のはだいちを使っていました
久しぶりなので退院してから一通り全てのオムツ使いましたが、我が子ら細身のためお腹周りはパンパースかはだいちがいいかなというかんじですが、メリーズの背中側の吸収部分が1番長く後ろもれしにくいです。
ムーニーは長さが短い上に吸収部分も短く後ろもれしやすかったです。
パンパース とはだいちはお腹周り1番フィットしましたが、吸収部分が短く背中もれしやすかったです。
グーンは細身の我が子ら足回りからの漏れが多かったです。
退院当初メリーズのファーストプレミアム使ってましたが、普通のメリーズと肌触りが少々違うもののほぼ大差ないぐらい普通のメリーズも肌触り良いです!
ということで、コスパのいい普通のメリーズにしました。

ミルクティ👩🍼
うちの近所のドラッグストアはグーンが1番、安いです🥹
安い順から、グーン→メリーズ→ムーニー→パンパースです。
※テープタイプのみの場合です!
コメント